量子・感情エネルギー変換メソッド・カウンセラー養成講座10期の声:「内面の変化・変容と成長を体験 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●量子・感情エネルギー変換メソッド・カウンセラー養成講座10期の声:「内面の変化・変容と成長を体験!」

 

こんにちは。
援助職専門のカウンセラーの綿貫 憲です。

オンラインで学べる量子・感情エネルギー変換メソッド・カウンセラー養成講座も10期まで終わりました。

 

量子・感情エネルギー変換メソッドの効果と成果について、第10期の感想を引用しつつ書きたいと思います。

この記事では、約6か月間の実践によって得られた効果と成果に絞らせて頂きます。

1)もしあなたが、新しいスキルを学びたいと考えているなら、「自分自身の心を見つめ直すスキル」を学ぶという点で、どのレベルまで到達できるかの参考になるでしょう。

あなたが、家庭内の問題や人間関係に悩んでいるなら、両親との関係が改善した体験談が希望をもたらすかもしれません。

以下をお読みください。


★「両親に感謝できるようになった」:振り回されている方にオススメです!

 

2)もしあなたが、過去の出来事に価値を見出だせなくなって、自分が嫌いになっているなら、以下の体験談に希望を見出だせると思います。

心の健康や日常生活の質を高めたい全ての方にご一読いただきたいです。

★「自分の人生が唯一無二で愛おしく思えるようになった!」

 

3)もし、あなたが自分自身に対して様々な「なんで?」という問いや疑問、不満を持っているなら、量子・感情エネルギー変換メソッドによって、そのような自己疑問や自己批判から解放され、自分を受け入れ、成長することができるようになります。

 

そんな過程が具体的に示されています。

 

★自分に対する「なんで?」という問いから解放された!! 「真実の自分」を見出す体験

 

4)カウンセリングの領域で独立起業を考えている方、特に社内カウンセラーなどすでに一定の経験を積んでいるが独立に不安を感じている方は以下の記事をお読みいただければと思います。

カウンセラーがビジネスを成長させるには、内面の成長が不可欠です。

★「カウンセラー起業はビジネスだけの勉強では無理だった!」

 

5)もしあなたが、パートナーシップや人間関係で悩んでいるなら、また自己成長やビジネスで停滞していると感じているなら、こちらの体験も参考になるでしょう。

★モラハラ解放:「答えは外ではなく、自分の中にあった」

 

 

さて、量子・感情エネルギー変換メソッド・カウンセラー養成講座第10期をまとめると、内面の変化が外的変化を創り出すことを体験頂けたと思います。

いずれも半年間の成果であり、変化です。

「自分を知り、自分になり、自分を愛する」

 

は継続的なプロセスで、終わりがありません。
しかし、最初の半年でどのような体験ができるかはとても重要です。

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

==================================

さらに詳しく知りたい方へ

(完全予約制)

==================================
 

1.3日間無料動画セミナーをじっくりよく見る。※
次世代型カウンセラー起業法(3日間無料動画セミナー)はこちら。
 

2.「お問い合わせ」、又は、「オンライン個別相談会」から、お問い合わせください。

※ 1を決して飛ばさないでください。

それでは、よろしくお願いします。