「男性の子育ての悩み・イライラは信頼を学ぶ機会だった!」:量子・感情エネルギー変換メソッド | 量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッド|評判より確かな成果を追求するガイド

量子・感情エネルギー変換メソッドの真の力を解説します。評判や風評よりも「成果」に焦点を当て、具体的な事例とデータをもとに効果を明らかにします。カウンセリングやコーチングのプロフェッショナルから初心者まで、多くの方に役立つ内容を提供。

●「男性の子育ての悩み・イライラは信頼を学ぶ機会だった!」:量子・感情エネルギー変換メソッド

 

こんばんは。

援助職専門カウンセラーの綿貫 憲です。

 

今日は講座を受講されていない方のセッション、男性の子育ての悩み、

父息子関係のテーマでした。

 

高2の息子さんがだらしなく、自分に甘いというお悩みでした。

この方は実は5回目のセッションです。

これまでの4回は一回のセッションで人生の課題やストレスが消えてしまっており、今日は初めての親子関係がテーマでした。

頂いた感想をシェアします。

 

 「別の見方が出来るようになった!」  

セッション前は、自分の思い込みによる長男へのいら立ちが強かった。

長男の将来への不安やこれが自身の身に降りかかる不安があった。

セッションにより、思い込みがときほぐされ、
別の見方が出来るようになった。

目の前のストレスが軽減できたと思います。

有難うございました。
(40代男性)


イライラは信頼を学ぶ機会であることを、今日は見出されました。

親子であってもコントロールできないことがあるものです。

しかし、その意味を自分一人でそれを見出だすのは時に困難があります。

 

物理的には、量子もつれを創ることも積状態を創ることもできるのですが、子育ては積状態を創った方が良いケースが多いようですね。

この辺りは私の興味の中心でなかったことから、一般化するには時期尚早で、もう少し検証を積みたいと思っています。


最後までお読みいただき、有難うございました。


==================================

さらに詳しく知りたい方へ 

(完全予約制)

==================================
 

1.3日間無料動画セミナーをじっくりよく見る。※
次世代型カウンセラー起業法(3日間無料動画セミナー)はこちら。
 

2.「お問い合わせ」、又は、「オンライン個別相談会」から、お問い合わせください。

※ 1を決して飛ばさないでください。

それでは、よろしくお願いします。