「自分はどうありたいのか」と潜在意識に聞いてみたら | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
やりたい事とか、作りたい物とか沢山あるんですけど、
最終的な夢とか目標とかがふんわりしている気がして、
 
私はいったいどうありたいのか?
 
と内観してみました。
 
が、
上手く集中出来ず答えが出ない笑い泣き
 
 
 
ここは、
潜在意識の声を聞く『霊獣とのおしゃべりオラクルカード』を引いてみよう!
と思い立ち、
 
 
 
せっかくなので、今制作中の新しく描いて増えた分も合わせて引きたい!
って思いまして、
 
まだカードとして印刷していないので
 
原画で引いてみる事に!爆  笑キラキラ
(なんと贅沢なw)
 
 
質問は、
『私はいったいどうありたいと思っているのか?』
 
原画を裏返しにして、1枚選びましたよ。
 
 
出たカードは↓こちら!
 
『時のフクロウ』
 
ってことで、目立ちたいようですw
 
 
 
さらに、
じゃあ、具体的に何をしたらいいの?
と、もう一枚引いてみました。
 
出たカードは↓
『骨のまやかし』
 
 
要約すると、
 
真実を知らしめること。

一見悪いように思うことでも、良いように思う事でも疑い、

本質を見抜き、自分で体験して確認をとる。

 
 
 
これで、注目浴びれるのかな?滝汗
って事で、もっと詳しく!もう1枚!
 
 
出たカードは↓
『教えの輪』
 

要約すると、

 

もうすでに体験し、身に付けて来た

知識や技術を教え伝えること

 
 
と言う事は、
 
見知って体験した真実を伝える事

 

 

って事か!?

 

 

 

もっと細かく教えてよ!と、

続けて3枚引いてみました爆  笑

 

1枚目が『統合』

 

 

2枚目が『疎通の言取り』

 

 

 

3枚目が『怒るご神木』

 

 

 

ってことで、

私がありたい姿をまとめるとですね…

 

 

精霊・生物・自然の声を代弁し、

自分が見て感じて学んだ事を言葉に乗せて伝える事。

隠された真実や、信じて来た逆側の事に目を向けさせ、

気づきを与えて、天地をひっくり返すような革命を起こし、

人々がより生きやすく、そして地球を元気にする事。

 

 

って事になりました!

 

そして、霊獣たちからのメッセージとして、

 

 

勇気を持て

 

 

 

と受け取りましたよキラキラ

 

 

なるほど!爆  笑

すっきりしたw

 

 

霊獣とのおしゃべりオラクルカード、

頑張って制作しますね!

いいカードになりそうですチュー

 

 

 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村