【霊獣】骨のまやかし | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
久しぶりっ!!新作霊獣さんです爆  笑キラキラ

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とのおしゃべり参照) 

 

31体目! 

 

珍しく(!?)不気味ですよ真顔

いや、いつも不気味だが

 

 

 

 

 

骨のお化けですね。

 

肉を付けたらどんな姿なんでしょうか。

 

ツノがあって体は長い。

龍のようですが、

顔は丸く、目が異様にデカイ。

指や手も大きい。

頭からヒョロヒョロとした毛が生えてますね。

赤い背景に、青い煙の様な雲の様な物が出ています。

 

可愛くないですね真顔

 

タイトルは『骨のまやかし』です。

 

 

さて!霊獣とおしゃべりしてみてください龍

 

 

Q)この霊獣さんがあなたに何か伝えに来ました。

何て言いましたか?

 

 

 

 

 

出て来た答えは、

A)あなたに知って欲しい、あなた自身の潜在意識からのメッセージキラキラ

 

あなた自身の心の声や叫び、本心、

伝えたい事、知っていて欲しい事!

 

なんて言ってましたか?おしゃべり出来たかな?キョロキョロキラキラ

 

 

 

私が受け取ったメッセージはこちらです。

 

 

    

見た目で判断しない

うわさを信じない

それは『まやかし』ウソである

 

一見悪いように思うことでも

良いように思う事でも

本質を見抜く目を持て。

真実は奥に隠れている物

 

自分で体験して確認を怠るな

 

 

 

きっと、このホネホネの姿もウソの姿なんだと思います。

本当はどんな姿なのだろうか?

真実を知ろうとする心構えが足りてないよ

という警告かも知れません。

 

悪い物だと聞かされていたものが、実は良い物だったとか、

一見良さそうな物でも。実は悪いものだった。

って事があるから気を付けてねって事だと思います!

 

 

 

霊獣さんたちをオラクルカードにしますね!

44枚セットにする予定なので、

あと13霊獣探しますっアセアセ

 

 

 

 

 

 

※↓BASEで使える500円クーポン、7日まで!!

 

購入金額が1,500円以上で利用可能、
500円引きになるクーポンコードです

→【 202403SD 】

購入する際、こちらのコードを入力してください。
2024/03/31 00:00 〜 2024/04/07 23:59までご利用いただけます。

 

 

※イベント情報!

2024年8月3日(土)

名古屋『第4回絵本フェス』に出店します!

入場無料!

↓詳細はこちら

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村