いかに相手を気持ちよく調子に乗せられるかゲーム! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
『絵本原画&龍画展』に来てくださった方が、
 
「大人を対象に絵本の読み聞かせをしたいなー」
 
っと思っていたそうで、
 
大人向けの絵本ですので、その場で読んでもらいました。
 
 
 
3冊あるうち、遊べるのは『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』ですね!
 
 
なりたい夢がもう叶ったかのように振舞う事で
夢を叶えて行くお話です。
 
なりきりゴッコです。予祝ですね。
 
 
オススメの遊びは、
この絵本を読んだ後に、なりきりゴッコをみんなでするんです!
 
大人が!!
 
 
名刺を手作りして、
名刺交換すると楽しいですよ!
 
 
アクセサリーを作って販売したい夢を持っている人は、
もう理想のアクセサリーショップを開いているテイで名刺を作るんです。
 
○○ショップ
と屋号を決めて、名前書いて、
なりきり自己紹介です!
 
名刺交換する時に、
こだわりポイントとか、オススメポイントを言って。
 
 
ここで大事なのが、
しっかりなりきる事!!
 
 
まだショップ出来るほどアクセサリー作ってないからなー
 
とか関係ない!!
もうアクセサリーもいっぱいあって、
理想の場所で店を構えているところを想像して、
 
もうすでにその状態だったら、私はどんな風に振舞うだろう?
 
 
と考えて振舞うんです。

 

 

で、さらに大事なのが、

その名刺をもらった人!!

 

 

この人の役割が超重要!!

 

 

 

名刺をもらって、自己紹介してもらった時に、

なんて言ってあげるのか。

 

『相手をいかにその気にさせるか』です!!

 

 

ゴッコ遊びですので、

話を盛りまくるんですよ!!

 

 

 

「え!?あの○○ショップの店長さんなんですか!?

こないだ、ハリウッドセレブが身に付けてたのをインスタで見ました!

欲しいなーと思ってたんです!!素敵ですね!」

 

「あぁ!先日テレビで特集してるの見ましたよ!

センスいいなと思ってたんです!お知り合いになれて嬉しい!」

 

「あれ!?あの有名なコンテストでグランプリ取った方ですか!?

すごーい!今流行ってるんですってね!」
 

 

とかなんとかw

 

 

いかに相手を気持ちよく、

調子に乗せられるかゲームですw

 

 

もちろん、ゴッコ遊びですから、

話を盛って返すほど面白い!

 

「あ、そうなんですよ!まだオフレコですけどデビ夫人から注文をいただいて…」

 

とかwww

 

 

この遊び面白いのでぜひやってみてね!!

 

究極の予祝ですので、

夢が叶った感、半端ないですキラキラ

 

 

 

 

※↓ずいぶん前にイベントでやって楽しかったですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓