これはテキスト(教科書)ですね | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
絵本原画展&龍画展に来てくれた友人に言われたんですけど…
 
 
 
シャドくんの絵本を読んでくれていて、その方の職場にも絵本を置いてくださっている
知り合いなんですが、
 
私が描いた絵本3冊、
 

 

全部、娯楽の絵本ではなくて、

 

「テキストだよね」って言ってくれたんです!

 

 

 

 

 

ほんとにそう!!

 

 

 

スピ系の人なら知ってる内容です。

 

夢を叶える引き寄せの話とか、

 

潜在意識の願いしか叶わないよとか。

 

あと、環境問題の話ね。

 

 

 

知ってる内容だし、もう出来ている人が、

 

この本を読んでも、面白くないかも知れない。

 

 

でも!

 

私が希望することは、

 

 

そんなあなた達が、

まだ知らない人へ向けて、

この絵本に書いてあることを伝えて欲しい!!

って事です。

 

このために、

この絵本を教本として使っていただきたい!!

 

 

 

夢が叶わない人へ向けた絵本は

『シャドくんと夢を叶える魔法の呪文』と

『うそだった願い事』

の2冊もあるの!!

 

 

だからね、

 

『夢』って将来のキラキラした「歌手になりたい」みたいな夢だけじゃなくって、

 

健康でいたいとか、

やりたい事だけをして暮らしたいとか、

仕事に行きたくないとか

 

そんな地味目の夢や願いぐらい、誰だって持ってるでしょ?

 

そんな苦労している大人に向けて、

セラピーとかカウンセリングとかのお仕事をしている方は、

 

この絵本をお客さんに読んでもらうと、

今のツライ現状から脱出できるメカニズムが

理解しやすくなると思うのよ!!

 

 

よりセラピーやカウンセリングの効果が

上がるかも知れないよ!!

 

知らんけどw

 

(なんやったら、絵本のプレゼント付きで料金UPしちゃえばどうよw)

 

 

 

この絵本を読んで、大事な事だよね

って感じた方は、

広める役割に回って下さいね!

 

持ってる絵本をぜひ貸してあげてね!

(そしてAmazonで買うように言うてね!)

 

 

 

 

 

絵本よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓