「龍に呼ばれた人」が来た! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
改めまして、『絵本原画&龍画展』にご来場くださったお客様
寒い中ありがとうございました!!
 
この龍画展での出来事なんですが、
 
ご来場くださった方は、
このブログの読者様や守護龍画を描かせてもらったことのある方。
あと、めったに合うことのない県外に住むリアルな友人たちでした。
 
通りすがりの人が気軽に入るには、非常に入りにくいのでね。
 
 
目立たない場所だし、イベントをしているとか分かりにくいので
期待はしていなかったのですが、
 
ご年配のお客様が1人ふらっと来場されたんです。
 
しかも初日オープン直後の1人目です。
 
 
 
入口までやってきて、入ろうかどうしようか悩んで
引き返そうとしたところを引き留めたんですが、
 

お話をお聞きして驚きましたびっくりハッ

 

 

 

龍に呼ばれた系だと確信しましたよ滝汗

 

 

 

県外にお住いの方で(2時間半ぐらいはかかると思う)京都の平野神社が好きで

毎月通って参拝されているそうなんですが、

 

 

よくこのギャラリーの前を通るそうなんです。

 

でも、このギャラリーもいつも空いているわけではないので、

 

今日初めて開いているのに気が付いたと。

 

 

こんなところ、前からあったっけ?と思ったほどだそうです。

 

 

しかもいつもは、もっと早い時間にここを通るんだけど、

祝日ダイヤだったのを忘れていて、

いつもと違う遅い時間帯に、この前を通ることになったんだそうです。

 

たまたま偶然です!

いつもと同じ時間だったら、まだ開いてなかったよ。

 

 

 

龍の絵の解説やらもさせていただき、

霊獣とのおしゃべりオラクルカードの1枚引きもさせていただいたりと

いろいろお話をお伺いしていると、

 

めっちゃめちゃ神社が好きで

遠くから通い続けてて、

ヒーラーなどの知識も技術も持っていて

絵も好きだし、画材道具も揃ってるし

スキルも多いのに

自信が無くて何も出来ないみたいな感じで。

 

 

なんて勿体ない人なんだ!と思って、

すごい応援して後押しさせてもらったんですよ。

 

 

公式LINEにも登録してもらって、

いつでもメッセージしていいですよ!と言うと、

 

ご縁が繋がってうれしい!と言っていただき、

この方のエネルギーがパーンっと変わったのを感じた時に思ったんです。

 

 

あぁ!

龍たちが呼んだのね!

って!!

 

 

 

いろいろ話すうちに、

昔の夢やらを思い出したようで、

ヒーリングとか絵本作りの教室に通っていた当時の気持ちが蘇って来たようで、

 

そこで私のポジティブエネルギーをドーンをぶつけて

「やってみたらいいのに!!ちゃんと出来なくても問題ないの!やる過程を楽しまなきゃ!」

 

っと背中を押させてもらったので、

最後は凄く明るい笑顔で帰られたんです。

 

 

私を使って後押しさせたな。っとw

 

 

龍たちが、このお客さまを元気づけるために

ここへ呼んだのね。きっと。

 

神社へよく行かれているので、龍さんたちが気にかけていたんだろうなと思いました。

 

 

こういうのが『呼ばれた』っていうのだろうなと、

龍さんたちの計らいに感動しました龍飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓