個展終了!とその間に来たオファー | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 おかげさまで、
2024年辰 岸田茉樹
絵本原画&龍画展

無事に終了致しました!

今日の京都も寒くて吹雪いてましたよアセアセ
 

 

そんな中でも、朝早くから来て頂きありがとうございました!


実は今日10分ほど遅刻しまして滝汗アセアセ

 7時半には家を出て、9時には着く予定だったのに
大阪の渋滞にはまって10時回るというね。
焦った焦った笑い泣き

急いでオープンした5分後に
最初のお客様が来られて
ギりセーフ😆✨

 寒い中お待たせしなくて良かったです。




「どんな風に龍が見えるの?」

「メッセージはどうやって?」

「絵本作りはどこからどう始めるの?」

「オラクルカードって作れるの?」

「猫が布団にオシッコするんだけど」


いろんな質問に答えましたよ!


けっこう入れ替わり立ち替わりで来られるので、

ゆっくりお話しする事が出来ました!


来て頂いた方、本当に楽しい時間をありがとうございました爆笑

 


懐かしい友人も来てくれて、

ずっとおしゃべりしていましたよ!



春分の日を超えて、何かしら良い方向に向かうと良いですね。


最後のお客様が「波動測定」をお仕事にされている方で、

エネルギーの質や量的なものを、機械を使って数値化して、カウンセリングするお仕事のようなんですが、


20年やってるから、機械が無くても感覚がつかめるようで、


飾ってある龍画の中から一番波動が高いものを聞いてみました。




どれだったと思います?


答え言いますよ。



こちらでした!



室生龍穴神社の龍!!

この絵のポストカードでも波動が高いそうなので、
飾るとパワースポット化するようですよ!


あとですね、
会場にいる間に
何故か咳が出た方へ。


まぁまぁの数いらっしゃいました。
空気が乾燥していたからもありますが、

私的には、
咳は体の中の不必要な物を出す
言葉に出来ない物を体から追い出す

そんな感覚を受けてますので、
デドックスの一つだと思いました。

咳をする事で、
強制的に体の中の余計な物を追い出したのかな。
もしかしたら、龍達のエネルギーが悪い物を押し出した感じになったのかな?
と感じましたよ!

何かしらのエネルギーチャージになったのではないでしょうか?

春分の切り替わりのタイミングでしたしね!
悪い物を手放して良い方に切り替わる合図だったかも知れませんね!



私の方はというと、


2つ思いもよらない所から、お仕事のオファーが来て驚いております。

このタイミングでのお誘いなので

一つは受けてみようかと思っています!


もう一つは、ちょっとリスクがあるので、しっかり検討して決めようかと思っています。

この検討も今後の仕事に大きく影響しそうな

貴重な経験になりそうですよ。


また決まったら報告しますね!



さて!個展も終わったので、


この会期中に何度も聞かれた

「霊獣とのおしゃべりオラクルカードは売って無いの?」と

みなさん待ってくださっている

オラクルカードの製作に取りかかりますね!


楽しみにお待ち下さいませ爆笑お願いキラキラ



今回はありがとうございました!


※龍画は一枚も私の元から旅立ちませんでしたので、ホームページで販売しますね。


 


 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓