ありがとうございますっ!!絵本原画&龍画展開催! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
絵本原画&龍画展の初日が終わりました!
今日の京都は寒いっ笑い泣き

夕方には雪がっアセアセ

そんな足元の悪い中、来て頂いたお客さまありがとうございましたお願いキラキラ


先着でお渡ししているポストカードも、あと数枚になりましたよ。
 
 
 

じっくり絵を見て頂き、
一人一人とお話し出来る時間があって、
楽しいひとときになりましたチュー


※シャドくんののぼりが目印!!


※お花を頂きました!
さっきーさんありがとうございますっ!!

みなさん「会いたかったから」と時間を作って来て下さり嬉しいです!
お土産もありがとうございますっ!!

中には通りすがりにフラフラと来られた、県外のお客様もびっくり
ご縁を頂き嬉しいです!

霊獣カードも人気ですね!


みなさん、何かしら心当たりがあったり
勇気づけられたりしたそうですよ。

明日もありますので、ぜひお越し下さいね!!

今日来られた方、足元の悪い中本当にありがとうございました!!



なりたい自分、現状を変えたい

そんな方は特に来てほしい!

 

お待ちしています!!

 

 

2024辰岸田茉樹

絵本原画&龍画展

 

2024年3月20日(祝)10時~17時

21日(木)10時~16時

 

京都市北区平野宮本町76

入場無料!

 

京福電気鉄道:北野白梅町駅より徒歩5分
市バス:衣笠校前徒歩1分
※駐車場はございませんが、近隣にコインパークが沢山あります

 

セブンイレブンの隣です!

平野神社や北野天満宮を目指して来てね!

 

 

↓アクセス詳細はこちらから!

 

 

古民家ですので、

ゆっくりしていってね!

 

 

 

明日21日もずっと在廊しております!

 

絵本の原画3冊分!!

新作龍画約20点展示販売。

 

絵本を作りたい方、御相談などお気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓