これをしなさいよ。というサインかな | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
こうなりたい。とか
願い事を放ったとして。
 
この願いを叶えるために、必要なスキルや縁なんかを
 
神様や宇宙とか言われているかた達が、知らせてくれるようなんですけど、
 
 
だいたい分かりにくいよね笑い泣き
 
 
でも、アンテナ張ってれば、もしかしてサインかな?
知らせてくれてたのかな?
 
っと感じる事もあるんです。
 
何度も見聞きするようなシンクロを起こしてくれたり、
思いも寄らない人からアドバイスをもらったり。
 
※春を見つけたよ。寒いけど。
 
 
 
 
ここ何日かであらゆる方面の数人から、
言われたり話題になって心に引っかかってるのが、
 
『動画撮影やタイムラプス動画、写真を並べて作るリール動画』
 
 
なんか、「動画作りなさいよ」と言われることが多い笑い泣き
 
 
ほぼ始めましての人だったり、突然声をかけられた友人の友人とか。
私の事をたいして知らないのに、こう同じことを言うもんだから
心に残るのよねー笑い泣き
 
 
 
それと、
 
 
『コラボ』
 
「神社にもっと絵を奉納したり、御朱印帳のデザインとかの営業すればいいのに」
神社とコラボしたら?とアドバイスをもらう事も多いし、
 
「こんな作品作ってる人と、コラボしたらいいんじゃない?」
とか。
 
誰かと一緒に何かを作る系の話を、
一緒に作ろうじゃなくて、すれば?って感じで言われる。
 
 
 

それから、

 

 

『絵本の絵を描いてあげる仕事』

 

これもすごく良く言われるし、良く頼まれる。

昨日も絵本作りのお話をさせてもらった。

※描いてあげたいけど、かなりの労働力が必要なので
料金設定に悩んでる…

 

 

 

こう何度も、いろんな人から言われると

「やらないといけないのかな」と思うよねー笑い泣き

 

 

 

きっとサインなんだろうな。と思ってます。

 

が腰が重い真顔

 

 

ちょっと考えると、大変だなとか面倒だなと思っちゃうのが、

何よりサインの証拠だよね笑い泣き

 

 

重い腰を上げるために、いろんな人を通してサインを送って来てるんだから。

 

 

重い腰を上げるほどのエネルギーが必要な事をすれば、

運気の流れはそら変わるわな。

 

 

私が望む成長をするためには、

 

きっとこの3つが必要なんでしょうね笑い泣き

 

…しかし腰が重いw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓