アレがあーで。書きにくい話ばっかり(^▽^;) | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
 

このさっきーさんのレポートで思い出したことがあるんです。

↓一部抜粋

昨年6月に初めてここを訪れた時、

龍人ファイブメンバーの吟も一緒でした。

 

でね、私聞いたのよ。

「吟さん、私あの時不思議な音や地響きを聞いたのを吟さんに言いましたかね?」

 

「いえ。それは聞いてないですね。」

 

「ただ、ここから帰る時にさっきーさんが一番後ろから凄い勢いで走って来てましたよ。」

 

「何かから逃げるように。」

 

 

 

え。。。滝汗

 

 

 

「何かから逃げるように。」真顔

 

そういや、さっきーさん、
 
無理無理無理無理って感じで
泣きそうな顔しながら、
すごい勢いで追い抜いていったなと滝汗
 
 
その時はそれぐらい、なんか怖かったんですよ笑い泣きおいで
 
 
 
それが今回、スカッときれいな感じになってたんですね!
 
 
それで、この奥の弁天様の元まで行くことが出来たんです。
 
私は今までも何回もここを訪れておりますが、
この弁天様の元へ行けたのは初めてでした。
 
行く予定はなかったんですが、
2~3日前から、弁天様の元へ続く道のビジョンが
やたら脳裏に浮かびましてね滝汗
(行ったことないのに)
 
 
で、行ってみたら石柱見つけた。と前回書いた通りなんですが。
※この石柱も、良く気づいたな。ってな場所にある
 
 
これが何を意味するのか、
 
今になって、あぁ…こうゆうことね真顔
っと、このサインの意味が分かりました。
 
弁天様の元へ行かせたいなら、弁天様のビジョンを見せればいいものを。
なぜ、途中の道を?って思ってたんです。
 
はは~ん。
そうゆうことか。真顔と。
 
 
って言うのも、これだけではこの意味に繋がりませんでしたが、
 
このあと行った、とっておきの最終地点で感じたことと繋がって、
気づきましたね笑い泣き
 
 
まぁ、頭おかしい話しで公にはしにくいので、お話会で言いますが(笑)笑い泣き
 
 
 
あと、私が龍人たちを連れてきたかったこちら↓
 
 
見ての通り、大きな拝殿ではなく、摂社って感じです。
 
みんなより一足早く、ここを参拝したさっきーさんが、
 
振り返りながら笑い出すほどの、
何かを感じ取っておりましたびっくり
 
 
どうよ。私がおすすめする理由が分かっただろう爆  笑!?
 
 
どうやら、ここの神様はいつもこの御社にはいらっしゃらないのかな?
近くで見てはいるようですが、
 
私が初めてここへ来た時とは、明らかに気が違って来てるんですよ。
 
2回、3回と通うことで、覚えて下さって近くまで来てくれる速さが違うというか。
受け入れ具合が違うというか。
 
 
なので、私が龍人さんたちを、高龗大神さまに紹介したから、
すんなり事が進んだのかなって。
きっと大切な役割だったんだなって感じました。
 
ここら辺ももっと詳しくお話しますね。
 
 
 
で、
龍人たちを一番連れて行きたかった、
龍がアレな(笑)秘密の場所!
 
↓ちょっと引きの写真でサービスラブラブ
 
※秘密の場所で遠隔ヒーリングをする龍人達。
 
 
なぜ、秘密にしているのかは、
ここの感情が流れ込んできたから。
 
今回回った場所では、
『もっと人に来てほしい』って場所と、
『来る人を特定したい」
の2種類ありました。
 
なので、こちらは秘密で。
 
 
でも、『特定の来てほしい人がいる』
ということでもあるんですね真顔
 
ここら辺も、お話会で説明いたします。
 
そして!
 
お話会参加者さんに、
なにかもっと特になることはないのか?と考えてましたら、
 
秘密にしようということで、写真はブログに載せないようにしましょうと言うておりましたが、
 
どうやら『特定の来てほしい人』とやらがお話会参加者の中にいるようだぞ真顔と。
キャッチいたしましてハッ
 
ということですので、参加者の皆様に、
ここの素晴らしいエネルギーに満ちた写真をシェアさせていただくことにしました。
 
これは、写真を通して、
その場のエネルギーも感じることが出来るんじゃないかと思っております。
 
 
さらに、
今回主人が一人で崖を上がってカメラに収めてきてくれた
まぁまぁめずらしい場所の写真もシェアしたいと思いますキラキラ
 
 
 
ここで感じたことと、先ほどの石柱が、
私の中でつながったんですよね。
ちょっとした私の役割の一つが分った感じです真顔キラキラ
 
 
あとは、タケミカヅチの話もね…
 
書きにくい話すぎるので、30日のお話会で。
 
 

岸田真紀・さっきー

オンラインお話し会第二弾!!

奈良の不思議を語る夜

奈良に呼ばれた三日間

何があったか?わかったか?

その全貌をご報告!

 

【開催日】3月30日(水)

【時間】21時〜23時

終了時刻は前後します

 

【参加費】

一般価格5,500円

リピーター様価格3,300円

3月12日(土)のお話し会に参加された方は

リピーター様価格でご参加頂けます!

 

 

 

【お申込み受付中!】

締切りは3月27日(日)

 
『特定の来てほしい人』って誰?笑い泣き
ざわざわしたら、あなたかもね。
 
 
 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話や
ゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

お礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント!
あなたに必要なエネルギーを補充して
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村