アップデート後の再起動中 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
今日は朝から雨が良く降りましたよ。
昨日がいかにお天気に恵まれていたか!晴れ
 
※春分点の太陽キラキラ
 
 
※青空!大神神社の祈祷殿前。龍人たちと主人と娘。&ぬい撮りに励むおばあちゃん(かわいかった)
 
 
おすすめの場所をメインにご案内させていただきましたが、
人がけっこう多くって、ビックリしましたね。
 
その割には、どこもクリアで明るい気で満ちていましたよキラキラ
やっぱり、春分の日にわざわざ神社へ出向くぐらいの人達だからでしょうね照れ(って蓮佳さんに聞いたw)
 
 
 

地図に載っていない、とっておきの場所へもご案内させていただきましたチュー

(6月の神社ツアーでも行かなかったとこ)

 

誰も来ないような場所

(地図に載ってないからね)

 

 

道なのか?ってところを入っていった先。

 


 

いいところですよ照れ

じっくり時間を取って、ここの気を満喫しましたチュー

 

みんなで光の写真を撮って、同じ場所だけど光の色とかも違ってて面白かったなぁ。

 

蓮佳さんに「自分のエネルギーも出してね」って教えてもらったんだけど…

 

はて。自分のエネルギーを出すってどうやって?真顔

 
私のイメージ的には悟空のようにという解釈になりましたw
 
 
ちょっと意識して撮ってみたよ爆  笑カメラ
 
 
 
って言うかね真顔
帰ってからの眠気がすごくって。
体はさほど疲れてなかったけど、早々に寝ましたよ。
 
 
かなりの量のエネルギーをインストールしたようで、
体に馴染ませるためにシャットダウンした感じですね。
 
 
 
 
ここの高龗神社に、龍人たちを連れて行きたかったんです。
(右端、私。さっきーさん撮影。シャドくんをアピールして回りましたw)
 
事前に感じたメッセージが「器を広げる」でして、
龍人として活動していくための、エネルギーを入れる器を大きくしてくれるっぽい感じでした。
 
龍人のみなさんも、ここでいろいろ感じ取ったようで、
みなさんが受けた感覚を聞くと、だいたい同じで!
 
表現方法や言語化に個性が出ているぐらいで、
同じものを説明しているのが分った!
 
私も感じたことが、あながち気のせいでは無かったって自信がつきましたよ爆  笑
普段、こんな会話できる人と行かないからねw
 
 
あと、最後に行った秘密のとっておきの場所で、
「広がった器にエネルギーをチャージする」とメッセージを受け取ってましたので、
じっくり堪能してきました。
 
ここを見た瞬間の、みんなの歓声が心に残ってます照れ
ここは龍だらけですからね龍ピンクハート
みんなのレポートが楽しみだキラキラ
 
 
 
龍人たちをパワーアップするための場所をご案内したんですが、
 
どうやら私もその影響を受けていたようですわ笑い泣き
アップデートした感じを受けております。
 
エネルギー感知能力はアップしましたねキラキラ
きっと真顔
 
…たぶん。笑い泣きどっちだよ
 
 
↓この辺の謎や、
 
↓ここの話も、ちょっと整理しないとまとめ切れておりません滝汗

 

↓この場所です。

 

ここは、もっと人に来てほしい感じを受けております。

 

数日前に、この拝んでいる場所から斜め左上の土地あたりの

ビジョンがやたら浮かんでおりまして滝汗

こっちの方は、行ったことが無かったんですが、みんなで行ってみたんです。

 

 

こんなの発見しました。

 

 

で、その先に、弁天様に繋がる道があって、

参拝してきましたよお願い

この日は、いろんな人がここまで来ていたようです。

 

同じニオイのする香ばしい人達を良く見かけましたw

 

 

 

 

 

謎に関しては、たぶんこうゆうことね真顔

ってのはうっすら感じてはおります。

 

30日のお話会までには、まとめたいタラー

 

※詳細は明日、さっきーさんのブログをチェックで!
 
 
いやぁ、濃いツアーになりましたわ爆  笑
 
 
 
 
※お知らせ!
UTme!で、シャドくんラフ画バージョン、販売開始いたしましたキラキラ
 
 

 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》『奈良の不思議を語る会』3月30日(水)21時~詳細はお待ちください原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村