エネルギーの体感を自覚する | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
仕事がどんどん溜まってきて、えらいこっちゃです笑い泣き
龍画111番目さん、ただ今下書き中です。お待ちくださいお願い
友人と共同制作のアライグマの絵本、清書に向け下書き開始。締め切り5月。
トリミングサロン、柴犬エンドレス抜け毛祭り中w
 
 
さて。
連日の龍人奈良ツアー記事が続いており、咀嚼が追い付かずですが滝汗
 
見えないエネルギーを感じる能力の高い人達に囲まれ、一緒に行動することで、
いろいろ学びました照れ
 
 
その場の空気感というか、エネルギー(気)と言われているものを、
肌というか、自分のエネルギー(気)で感じ取るんですけど、
 
いままで、答え合わせが出来てなくって、
 
「なんとなくここ気持ちいいい」とか、
「あったかい、ひんやり」とかの温度、
「重い」「螺旋を描いている感じ」などを感じてはいても、
 
気のせいかも。
良く分からないし。
 
で片付けがちでして笑い泣き
 
 
でも、この龍人たちは思ったことをすぐに口に出す種族のようでw
聞かずとも、答えを知ることが出来ました爆  笑
 
おお!そんな感じで感じたんだ!
一緒だ!
って、自分の感覚と照らし合わせることが出来たのが、
とてもいい収穫になりましたチュー
 
 
 
大神神社内で、エネルギー充電中。
エネルギーの流れを、感覚を研ぎ澄まして感じております。
 
決して、ワオキツネザルの日向ぼっこではない真顔
 
笑い泣きwww
 
 
 
ここも、近づいた時の圧がすごくって、
祈っている時、
龍が左上から右下へ回転するように降りてきたビジョンが浮かびました龍
 
メンバーのみなさんも、ここで感じたことをそれぞれ報告し合っていて、
私が感じた圧を、同じように感じていたようで、
もっと細かく説明してくれましたよ。
 
みなさんの表現方法がとても参考になりました。
 
さっきーさんはジェスチャーで説明してくれて、
おもしろい人だなとwww
(30日のお話会で聞かせてくれるはず)
 
 
いろいろ一緒に回って、一番答え合わせになったと感じたのが、
 
私は体感を感じるより前に、すでに体が動いている
 
ってことに気が付いた事です。
 
 
「あそこが気になる」とか
「あそこのエネルギーがよさそう」とか、
「エネルギーの良いところを探すんだ」とか
 
一切意識をしていない状態なのに、
ふらふらと、その場に行って立っていることが多かったんです。
 
 
さっきまで私が立っていた場所に、後から来たメンバーがやってきて、
「ここすごいね」とか言っているのを傍から聞いて、
「おおーびっくり」ってなったこと数回w
 
無意識でちゃんと感じ取ってたみたい。
 
 
私は、全く頭で考えたりしない方がいいのかも笑い泣き
 
 
そういやこの時も、フラフラっと感じて動いてたなと、思い出しました。
この時は体の感覚を信じ切れてなかったんだよね。
 
いままで「気のせい」とか「何?この感覚、私だけ?」って思うようなことも、
気のせいでも、私だけの問題でもなく、
 
他の人も、同じ場所で同じように感じていたことが判明しましたので、
 
この感覚はエネルギーを感知したときの反応なんだ
 
と自覚できました爆  笑
自信もちましたねキラキラ
 
 
※龍人達による、遠隔エネルギーヒーリング中キラキラ
 
 
こんな感じでやるんだびっくりキラキラ
 
っと興味深々w
 
すっごい真剣に、時間かけて
それぞれ感じた感想を言い合いながら、ヒーリングしておりました。
 
 
他の一般参拝者から、チラチラ見られつつも、
気にせず務めておりましたよ爆  笑
なかなかのメンタル…
 
 
この場所がまたすんごいオススメなんだけど、
秘密の言えない場所笑い泣き
 
さっきーさんが、ここで感じたことは上手く書けないので、
お話会で説明してくれるそうです。
 
 
不思議な話が好きな方は↓チェックで!
23日(水)21時お申込み開始です

 

 

 
 
桧原神社を背に、Gメンのテーマソングを脳内再生中…www
 
楽しい時間でした!
龍人のみなさま、ありがとうございました!
 
(ちなみに、もう主人が次に案内したい場所をピックアップしておりましたよ)
 
 
また機会を作って会いに来てくださいねw
 

 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
UTme! (シャドくんユニクロTシャツ)
《イベントのお知らせ》「奈良の不思議を語る会オンラインお話会」3月30日(水)21:00~ 絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村