子猫たち1歳になりました!猫ファミリー写真撮影に四苦八苦 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
 
我が家の子猫たち、1歳になりましたークラッカー黒猫キラキラ
 
6匹みんな揃って、元気に1歳を迎えられて良かったですチュー
 

 

保護猫が2匹になり、

3匹になり、

そして子供が6匹生まれて、

 

9匹になって、1年!!

 

毎日、にぎやかです笑い泣き

 

 

↓生まれた時の話

 

 

↓こちらは生後半年のころに撮った、

子猫集合写真です。

 

 

 
それで1年目の記念に、もっかい集合写真を撮りたいと思いまして、
 
子猫たちを集合させてみたんですが、
 
 
じっとしないわなえーん
 
 
 
 
犬のように、おすわり!マテ!って教えてないので、
まぁ大変アセアセ
 
この場所に留まらせるだけでも一苦労よチーン
 
 
キャットフードの袋をガサガサしながら、みんなを一か所に集めたのは良いんですが、
 
カメラ目線がまた難しいよね笑い泣き
 
 
音を立てると注目してくれるんですけど、
大きい音だと、ビックリして逃げて行ってしまうし…
 
ってことで、苦労して撮った写真がこちら↓
 
 
 
 
増えとるやないかいw
 
親父が混ざってる(笑)笑い泣きハッ(一番上)
 
下段は、きれいなハチワレ組ですね。
左が一番小柄な鬼灯ちゃん。右が一番大きな白澤くんです。
 
白澤くん、生後半年の時の写真では、上段左に居ました。
スマートでしたね。この半年で太りましたね真顔
 
中段左が柊くん、右が絵馬ちゃん。
上段左の黒猫がみすずくん。右が破魔ちゃんですよ。
 
 
 
お母さんのだるまちゃんもやってきたので一緒に!
 
 
音を鳴らしたので、みんなびっくり顔で目が真ん丸www
 

 

 

苦労がわかる動画もどうぞw
(音が出ます)
 
みんな揃って1歳を迎えられて良かったです!
 
 
 
 
 
※龍画111番目作成中。お待ちください。
 
※こちらのお話会、お申込み受付中!
参加者様に、ちょっとしたプレゼントを考えておりますキラキラ
 
 
 
 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問など
こちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村