スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






ある意味みんな生きている。



ある意味みんな生ものだ。と


ミミズだぁぁーってオケラだぁぁーってえぇー

( だまれ。)






3月21日

龍人ファイブメンバー奈良の旅レポート

その②です。


その①はこちら↓

春分の日・奈良県大神神社へ仲間と共にお参り!







ご案内役の岸田真紀さんのレポートに

必死に追いついていくよ!滝汗


リブログした記事から↓


そうですよ。

ここですよ。真顔


私がハッ!Σ(゚д゚lll)と気づいてしまい


夜中の3時まで眠れなくなってしまったアノ体験をした場所w




真紀さんが

ガラッと明るく軽くなってた!

ぜんぜん違うっ!て。




早々に気持ちよーくネタバレしてくれたもんですからw 笑い泣き


うん。大丈夫ww 

30日のお話し会では

そこから更に深い部分をお伝えするわw滝汗

( そっか。アレ言うんだ、私w )









せっかくなので

私もちょっとこの場所のレポートをw


やー。全然違ったわ。


この景色が広がる手前、

ここに繋がる道に入った途端にわかったわ。


あ。

今日はそうじゃない。

去年のあの時とは違う。

大丈夫。って




知らんけどw

( ホント知らんわww )









昨年6月に初めてここを訪れた時、

龍人ファイブメンバーの吟も一緒でした。


でね、私聞いたのよ。

「吟さん、私あの時不思議な音や地響きを聞いたのを吟さんに言いましたかね?」


「いえ。それは聞いてないですね。」


「ただ、ここから帰る時にさっきーさんが一番後ろから凄い勢いで走って来てましたよ。」


「何かから逃げるように。」




え。。。滝汗




「何かから逃げるように。」真顔






こえぇー!ゲロー

やっぱり?やっぱり⁈ 笑い泣き


そう!あの時怖かったんよね。

怖かったんよねえぇーー!!笑い泣き









で。だ 真顔

再び訪れたわけですが。


この変わりようはなんなんだ。と



なんなら咲いている花まで撮りたくなる気分w



昨年6月には

真紀さんも「怖い」と思っていた場所まで行き

みんなでお参りしました。デレデレ




ここまで行ってお参りして良かったわ。


ポン!と、一言降りてきてw

あー。なるほどおぉー。

そっかそっかー。と


近くにいる仲間の話しも聞き、

へーそっかー。と


更には帰宅してからちょっと調べてみたら

そーゆーことか。




私の答え合わせができました。真顔

答え合わせについては、
今月30日のお話し会にご参加頂く皆さんだけに
お披露目させて頂きます。
※30日に開催するお話し会のご案内はこの記事の最後に








さ。
大事な裏ミッションが終わったしw
( もう気が済んだww )

私を春分の日に大神神社へ行きたい!と
思わせた場所へ。


大神神社の摂社。桧原神社ですっ!!お願い

大神神社やその摂社の狭井神社と同じ

独特のこの鳥居。


いやいやいや、そんなことより。


桧原神社を正面にして、

この遥後ろ(真東)には

伊勢神宮が鎮座しているわけですよ。




この空↑をごらん。真顔


雲がバーってバババーって

春分の日に伊勢神宮からなんかすげーエネルギーが飛んでる感じに見えんかね?


見えるね、見えたでしょ。





桧原神社は、

大神神社の摂社でありながらも

元伊勢の第一号なわけですよ。


伊勢神宮と伊弉諾神宮を東西に結ぶ線上に

大神神社と摂社の桧原神社が鎮座していて

しかも桧原神社は元伊勢第一号




宮中に祀られていた天照大神が

今の伊勢神宮に鎮座するまでに

何箇所か旅をしたそうで。


その一時的に祀られた場所が元伊勢

呼ばれているそうです。

(だから元伊勢って場所は全国に何箇所かある)






大神神社の中でも特別な摂社、

元伊勢第一号の桧原神社。


しかもこの人は春分の日


真東から陽が登り

桧原神社の真上を通って

真西へ陽が沈む


桧原神社から見て

真東には伊勢神宮

真西には伊弉諾神宮




桧原神社にお参りするなら

この日に行きたいな。

そう思うじゃないですか。ねぇ。ニヤニヤ







みんなの気持ち良さそうな姿w


桧原神社もめっっちゃ気がいい!照れ




昨年6月に初めて訪れた時は、

厳格なキリッとした佇まいというか

荘厳で澄み渡る空気

みたいなものを感じたんですが。




春分この日は、

めっさ明るいエネルギーがパンッ!!と破裂しそうなくらいここに詰まっとる。みたいな。

( 相変わらずの語彙力w )


境内には

他にも参拝客の方がいましたが、

穏やかで静か。


エネルギーだけがめっっちゃ明るくて賑やかw

もうみっちみちw エネルギーみっちり!!




お参りする日によって

こんなにも違うものか。と

こんなにも変わるものか。と


そうかそうだ。

さっき訪れたあの場所も

昨年は怖かったけど

今日はまるっきり逆だったもんなー。


場にもその日のコンディションてあるよね。

実際にその場所に行き

味わったからこそ体感でわかったのでした。






みっちみちの明るいエネルギーを浴びて

桧原神社を後にする一行

もーずっとこんなかんじよw

なんか知らんけどずっと楽しいww




こいつ ↑えいこずっとワロとるわw 


この人の魅力はここ!

一緒にいるだけで人の心、意識まで緩める。

すげー才能はこうゆう時に垣間見れるのだ。

そんな笑ってたら口に虫が入るよww )

↑やめろ。









お次はいよいよ!
ご案内役の岸田真紀さんが
私達龍人ファイブメンバーを
是非連れて行きたい!と思われた場所へ。

大和神社(おおやまとじんじゃ)ですっ!






光で遊ぶw

スマホ新しくしたら光めっちゃ入るww デレデレ






真紀さんが

何故私達をここにご案内してくれるのか?

どうして是非連れて来たい!と思ったのか?


あれがいるからさ。ニヤニヤ


高龗神(たかおかみのかみ)てやつ

神さまな。真顔




真紀さん的には

いよいよここからがクライマックス!


私達龍人ファイブメンバー4人が

どんな反応をするのか

楽しみにしておられたらしいw


リブログした記事から↓。

真紀さんが楽しみにされていたご期待に

沿えたかはわからんが

おもしろい人だなwとは

思ってもらえたらしいww




ええ。

先にこれだけお伝えしておきましょう。真顔


高龗神社にお参りして振り返った瞬間、

大笑いしました。笑い泣き


ええ。わかってますともw

なかなかの不謹慎だと思われると。


けどね、

笑わずにはいられなかったよねーw




どう感じて(見えて)

どんなジェスチャーしたのかw

( ↑これ知りたい?w )


帰って来てから

ははーん。こーゆーことかー。と


そんな妖しい話しは30日のお話し会で!ニヤニヤ






お申込み受付中‼️


岸田真紀・さっきー

オンラインお話し会第二弾!!

奈良の不思議を語る夜

奈良に呼ばれた三日間

何があったか?わかったか?

その全貌をご報告!


【開催日】3月30日(水)

【時間】21時〜23時

終了時刻は前後します


【参加費】

一般価格5,500円

リピーター様価格3,300円

3月12日(土)のお話し会に参加された方は

リピーター様価格でご参加頂けます!




【お申込み受付中!】

締切りは3月27日(日)


お申込みはこちら‼️






龍人ファイブメンバー4人の

春分の日奈良の旅。


真紀さん的なクライマックスにいよいよ突入!


大和神社、その摂社の高龗神社、石上神宮

そして龍がめっっちゃアレな場所w

( ↑なんだよそれ。)






たった一日の行程なのに

レポートはまだ続くww 笑い泣き






もうちょっと付き合ってねw


さっきー 。