スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






あれはなんだったんだろう。






幻にしちゃあ

だいぶリアルだったんだよなーー。。。






ご案内して頂いた方のレポートの速さよw


わたしゃ
これから3月21日のレポートを
始めるってのにw


岸田真紀さんのレポートの速さったらww 笑い泣き









さーてと。

何から書こうかなーってw

( 色々ありすぎて時系列でいくしかないw )




3月21日(月・祝)

奈良県の大神神社・大和神社・石上神宮へ


地元在住で

私のお仕事でも深く関わらせて頂いている

スピリチュアル絵本作家の岸田真紀さん


私が言い出したわけですがw

色々なタイミングが重なりまくって

仲間3人も集めて

岸田真紀さんファミリーにご案内頂く運びになりました。

( 肝心なところは端折ったw )






まさかこのメンバーで

ここに来られるとはねー!デレデレ


龍人ファイブメンバーの4人!


大神神社の鳥居前で

真紀さんファミリーを待つ間にw

( もう朝っぱらからフルスロットルよww )






4人で車に乗って

大神神社へ行く道すがら、

空には真っ直ぐに伸びる飛行機雲が。


え。ちょっと…。ポーン

あの飛行機雲、

大神神社の真東から真西に

真っ直ぐ伸びてんじゃん。滝汗


この雲、

伊勢神宮の方向から

大神神社の真上を通って

伊弉諾神宮へ渡ってるわ…ww 笑い泣き


なんか知らんけどすげーなw




飛行機雲を見つけみんなに知らせる仲間、

その方向に何があるかを知っていて教える私w

それを聞いて更に興奮する仲間ww



何この車内ww 笑い泣き

違う意味でもヤベーすげーなw









岸田真紀さんファミリーと合流して

いざ!

本日の参拝開始ですっ!!



大神神社の拝殿へ


出たww 笑い泣き


その場ではぜんっぜん気づかなかったw

大神神社拝殿の空に

大きなハロと例の飛行機。

( 画像右上だょ。)


とにかくこの日のエネルギーすげーってことで

これは終わらせとこう。


うん。それがいい。

これからが色々と濃く深くなるからw






私は、今回で3回目の大神神社参拝。


3回目ともなると

みんなの姿を撮影する余裕もあるww ニヤニヤ






と、思ってたら。

真紀さんが私達の代理参拝の様子を

カメラにおさめてくれていました。デレデレ


真上から私達の頭上に差し込む光!


えいこちんの頭にズサッて刺さったら面白いシカーww

今日は黙っててもらおうか。真顔






あちこち紹介する前に

これをまず言わせて頂きたい。真顔


岸田真紀さんのご主人が

めっちゃすげーのだ。


どう凄いかって言い出したら

なかなか熱い記事が一つ書けてしまうのでw

かいつまんで紹介します。




真紀さんのご主人が参拝される時に打つ柏手がヤバみw

( なぜ「み」?)




大太刀でスパーン!!と

空間が切られたかのように

一気に祓われる場の空気。。。滝汗


わたしゃーこれ以上素晴らしい柏手は、

きっとこの先聞けないんじゃないか?と




ガチでヤバみ。

( だからなぜ?)









では。

大神神社参拝レポートに戻りましょう。


↑ここw 仲間を連れて来たかった場所。

みんながどんな反応するか

見たかったのだ。ニヤニヤ





おや。真顔




↑死体?  真顔

( やめなさい!)  




↑あ、良かった死んでなかったw 起きたww

( 神社レポートでこの冗談はダメ。)


エネルギーの強さと言うより

委ねたくなる大きさに、

仲間の吟はその場に寝転んだのでした。

( 多分だけどw )


彼女のセンサーはめっちゃ繊細だからね。




一年経たずに3回目の参拝ともなると一緒にいる仲間の反応を見る余裕まであるわ。ニヤニヤ

なかなかの冗談もかますしな。


2回目までは

ここでだいふエネルギー酔いしたけどw









前回来た時より明るくなってるー!お願い

ここの狐さんめっちゃ可愛いのー!照れ



からの真紀さんご主人。 キリッ!真顔


さっきー、お前がキリッとしてどうするシカww

もうこれで終わりな。出番終わり。奈良公園へお帰り。









歩いて




拝んで









歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて。




例の場所へ。滝汗 こわいー!笑い泣き

 ↓

何故ここ?って違和感を感じてたら不思議なことが起こっちまった話しw






行ってみたら。

いや、着く前にわかった。


今日は全然こわくねーな。真顔

( 今日は言い方がだいぶアレw )






今日はなんか知らんけど

めっちゃいい感じちがうか?


おや。どしたん?真顔









てゆーか、そこに着く前で景色見てないのに違うのがなんでわかるん?真顔 真顔 真顔









こっちのほうがこわいじゃねーかw 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

今w 今気づいてやんのww






こわいー!!滝汗


私が頭おかしいってことでいいかなw

落としどころそれでいいかなww 笑い泣き


もー。

嘘つきとか気のせいでいいんだよ。


なんなら

言わなかったことにしてしまいたいw 笑い泣き

( でもこうして書いちゃったww 笑い泣き )









ちょっとビックリしているのでw


例の場所をチラ見せして。









次の記事へ続く。滝汗

( すまん!w )












ブログはまだ序盤ですがw


私が今回奈良に滞在した三日間、

ギュギュッとまとめて

ギリッギリまで全出しします!真顔


お申込み開始してます!


岸田真紀・さっきー

オンラインお話し会第二弾!!

奈良の不思議を語る夜

奈良に呼ばれた三日間

何があったか?わかったか?

その全貌をご報告!


【開催日】3月30日(水)

【時間】21時〜23時

終了時刻は前後します


【参加費】

一般価格5,500円

リピーター様価格3,300円

3月12日(土)のお話し会に参加された方は

リピーター様価格でご参加頂けます!




【お申込み受付中!】

締切りは3月27日(日)


お申込みはこちら。




あなたも私と一緒に

奈良が大好きナラスキー!になりましょう!









ちなみに私のとこには

もう奈良からお呼び出しのメッセージが…滝汗


や、気のせいにしておこう。笑い泣き

聞こえない聞こえなーい!とw


さっきー 。