目立ちたがり | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン&絵本作家やってます!

 

先ほど、お店のお客さんとお話してて、

明日、大阪でイベントをするんです。っていう会話になったんですね。

 

 

「原画を見ながら、解説したり、ワークショップもするんですよ。」

なーんて説明したら、

 

「え?人前でしゃべるの?緊張しない?」だって!

 

 

そら、でっかいステージに立たされたら、多少は緊張するけども、

 

割と平気な方ですよ。

っていうか、

 

「あなたとこうやってしゃべってるのと、10人の前でしゃべるのと、対して変わらないから!」

ってな感じですニコニコ

 

 

 

って言うか、私、

ペットの専門学校で講師をしていましたから、

40人ぐらいの生徒を相手してましたので、全然問題ないです。

 

あと、犬のテーマパークでイベントやったり、アナウンスとか、

100人以上の規模の前で、マイク持ってパフォーマンスしてましたよ。

 

「みなさーーーん!こーんにちはーー!カラオケ

あれー?声が小さいぞー?」

 

とかやってましたからw

 

 

昔っから、こんな人前で何かするのが好きでしたね。

 

目立つのが好きw

(関西人は目立ってなんぼw)

 

 

小学校でも全校生徒の前で演説とか、させてもらったこともあるし、

合唱コンクールで、弾けもしないのに

ピアノやりたい!って言いだしたり笑い泣き

(=「やるか、やらないか」)

 

 

きっと脳みそが単純なんだと思う笑い泣き

 

 

笑われるような事を想定出来ない感じ?

失敗したらどうしようとか、考える余地もないほど脳みそが小さい感じ?w

 

 

・・・

 

 

書いてて思ったけど、

 

 

単なるアホやんかチーン

 

 

 

ま、そんな感じですので、

明日のお茶会に近いイベントは、楽しみです爆  笑

 

 

開始時刻に間にあうなら、ドタ参加OKです!

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

こんな方にぜひ!

 

 ・絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を持っている方。または欲しいと思ってる方。 

・読み聞かせ等をされていて、裏話ネタを仕入れたい方 

・絵本制作に興味のある方

 ・原画と絵本を見比べたい方 

・叶えたい夢がある方 

・夢すら分からない方

 ・私に興味のある方w 

・出版社に興味のある方w 

・出版の仕方を知りたい方

 ・魔法の呪文に興味のある方w 

などなど!

 

 

 

 

____________________

 

絵本が何倍も楽しめます。読み聞かせボランティアをされてる方や、

出版を目指している方、叶えたい夢がある方にオススメ!

絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

原画展&裏話&夢が叶う魔法の呪文の使い方ワークショップ開催!

 

 

1月30日(木)11:00~13:00

出版社、みらいパブリッシング大阪本社内、

参加費絵本付で3,500円(税込)、絵本持参で2,000円(税込)

詳細・申し込みはこちらのブログ

こちらに詳しく= https://facebook.com/events/597166611101156/?ti=as

 

 

会場の入り口の説明していますので、

来られる方は、ご確認ください↓


 

お申込みありがとうございます!

 

みつろうさんの帯付き!

 

 

____________________

 

キラキラ↓ラジオで絵本の成り立ちや本質を語っています!キラキラ

 

 

 

 

↓絵本の話題をして下さってます!

 

____________________

 

 

 

↓原案者うなしげさんのイベントです!

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】 

出版を記念して、 吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️

 Facebookイベントページお申し込みはこちらから!

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

明日お気をつけてお越しください!

出版記念パーティーにも来てくれた方が2名来てくださいます照れ

またお会いできるのを楽しみにしています!

 


絵本作家ランキング

 

↓上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

みんな押してくれてありがとう!!

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村