原画展&絵本裏話&ワークショップ開催決定! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 

先ほど、ペット用品のいつもの担当さんが来られまして、

見える所でだるまちゃんを遊ばしていたもんで、

犬専門店に猫が居る事に驚いて「え?猫?」

 

で、その後に、

 

「え?シャドくん?」

 

だって爆  笑(笑)

 

 

似てるけど!笑い泣き

シャドくんの方が先だからね(笑)

目の色まで似て来たわw

 

 

さてさて原画が返ってきましたよ!照れ

 

 

っという事で、

原画展開催いたします!

 

ついでに、ボツ画も並べて比べてみましょうか!?笑い泣き

 

 

裏話を交えて、解説させてもらいますよ。

絵本を何倍も楽しめると思いますキラキラ

 

 

色も、やっぱりちょっと違ってたりするので、

原画を見てもらいたいなぁ。

 

あと、絵本を制作したい方なんかも、参考になるんじゃないかな?

 

 

私は、余白をどれぐらい残したらいいのかとか、

見開きの中央部分は、どれぐらい隠れるのか?とか分からずに、

手探りの行き当たりばったりで描きましたからねあせる

ぜひ、絵本と並べて違いを見てくださいおねがい

 

 

ただね、やっぱり素人感は出てると思うから、

プロの画家さんや絵本作家さんに見てもらうのって、

若干の抵抗があって恥ずかしいけどね笑い泣き汗

 

この絵本を作りながら、やっと絵の勉強を始めたぐらいだったし汗

 

でも、参考になる方もいらっしゃると思うから、見てもらいますね。

 

 

それと、絵本の裏表紙を使って、ワークショップしますニコ

 

 

 

付箋をいくつか用意いたしますので、夢を張り付けていきましょう!

 

 


「シャドくんと夢が叶う魔法の呪文の使い方ワークショップ」!

 

 

「夢が叶うしくみ」をお話します。

「あなたの夢はなぜ叶わないのか」

が良く分かると思いますよ。

 

魔法の呪文がきちんと使えるように伝授いたしますw

ワークショップですので、体感していただきますよ。

この絵本のテーマである、夢が叶った状態になりきっていただけるように誘導いたします。

楽しいですよ爆  笑

 

要はなりきりゴッコして遊ぶって事ですね(笑)

 

(※以前、原案者のうなしげさんが主催したワークショップの感想=こちら

 

 

場所は、大阪の出版社の事務所です!

 

このビル↑

 

 

こんな感じw

お茶飲みながら和気あいあいと、

ゆる~い感じで爆  笑

 

 

こんな方にぜひ!

 

・絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」を持っている方。または欲しいと思ってる方。

・読み聞かせ等をされていて、裏話ネタを仕入れたい方

・絵本制作に興味のある方

・原画と絵本を見比べたい方

・叶えたい夢がある方

・夢すら分からない方

・私に興味のある方w

・出版社に興味のある方w

・出版の仕方を知りたい方

・魔法の呪文に興味のある方w

 

などなど!

 

 

【日時】

2020年1月30日(木)11時~13時

【場所】

みらいパブリッシング大阪本社

大阪府吹田市泉町2-47-1スペランザ泉ビル403

【参加費】

・絵本付き  3,500円

・絵本持参  2,000円

 

参加ご希望の方は、

↓Facebookイベントページの参加ボタンを押すだけ!

 https://facebook.com/events/597166611101156/?ti=as


(※主催は出版社です)

 

Facebookをしていない等事情のある方は

 chardonnay127☆yahoo.co.jp

↑こちらの☆を@に変えて参加表明して下さい。

(出版社の担当さん宛)


お支払いは、当日現地でお願いいたします。

(なるべくお釣りのないようにお願いします。)

 

参加人数は今の所決めていませんが、

部屋が狭いので、8人でいっぱいかもw

 

お早めに!

 

しかも今後、参加費を上げていく予定ですのであしからず。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

キラキラ↓絵本の成り立ちや本質を語っています!キラキラ

 

 

 

↓うなしげさんのイベントです!

【シャドくんと夢を叶える魔法の呪文】 

出版を記念して、 吉武大輔さんとのオンライン講演会が決定‼️

 Facebookイベントページお申し込みはこちらから!

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

原画見に来てね!!

100日ブログ84日目!

 


絵本作家ランキング

 

↓2位に下がってる~しかも大差ガーン

ポチっとしてくださ~いえーん

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村