夢が叶っていく | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン&絵本作家やってます爆  笑

 

職場のトリミングサロンのレジカウンターで寝ちゃっただるまちゃんです照れ

 

 

眠い時は、目の前30センチの距離で犬に吠えられても無視(笑)

起きてるときは、「シャーむかっ」って威嚇してますw

 

 

絵本の方は出版社さんが今、急ピッチで形にしてくれていますよ。

プロフィール写真も載せてもらう予定ですチュー

細かい確認のやり取りをよくした日になりました。

 

どんな絵本に仕上がるんだろう~お願いラブラブドキドキラブラブ

 

 

 

絵本がいよいよ来月には出版デレデレ音譜

 

もうすぐ夢が叶うよ音譜

 

 

 

あの時、なっちゃったゴッコが始動した日、

 

私は自分の夢を始めて外に出した。

 

今まで「夢」すら持てないほど、繰り返す日常にいっぱいいっぱいだったなぁ。

 

「私の夢って何だろう?」

って真剣に考えたのが懐かしいw

 

私がうなしげさんのブログの「なっちゃったゴッコのすすめ」に書いた夢は↓コレでした。

 

 

「私も、ベストセラー作家なんですよ!

 私は「固定観念を崩すイラスト」というのを 描いていまして、

 個展なんかも開いちゃったり、

 ワークショップなんかも開いてまして、

 講演会なんかもしています。 

で、ついにこのイラスト集が ベストセラーになったんです! 

そうそう!うなしげさんの ベストセラー本の表紙にしてもらえて

 とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました!」

 

 

 

絵本書きたいとか言ってないし(笑)笑い泣き

 

だけど、うなしげさんがなぜかブログに

 

 

 

僕と一緒に『ゴッコ』やってみませんか⁉️

 コメント頂けると120%応援しま〜す📣💕

 『私は私さん』の絵本楽しみです

 

 

↑ってどこから絵本ワードが出てきたの?的な

メッセージをブログに書いてくれましてねびっくり

 

(=証拠ブログ

 

 

で、今に至るとw

預言や預言!

 

 

 

イラスト集が絵本に変わりましたし、

 

うなしげさんの書いた「魔法のメソッド」という本の出版がメインのゴッコ遊びが、

私の描く絵本の出版に変わりましたが、

 

 

シナリオは多少違えど、

大筋は叶って行ってますよねラブ

 

 

↑勝手に作った本の表紙。

みつろう氏も巻き添えの帯付き!!

(あぁみつろうさんの推薦文を絵本にもラブラブ

 

 

 

それで、この↑本の表紙を作った時から、

「魔法のメソッド」の中身をよく知らないままなんですがw

 

 

2年半もたってからようやく知る日が来たようです(笑)

↓↓↓

 

 

 

 

夢を叶えたい人は要チェックだね照れ

 

 

で、

「魔法のメソッド」…

 

本になるのを待ってますおねがいキラキラ

 

表紙には私の絵を採用してくださいw

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

後は、ワークショップと講演会だなw

 


イラストランキング