『ゴッコ』の続き(*≧∀≦*) | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。


以前『なっちゃったゴッコ』って記事を書いて
ゴッコに参加してくれた方が、

『私は私』さん(*≧∀≦*)✨


僕の40万部売れたベストセラー本
『魔法のメソッド』
の表紙を書いて下さった有名なアーティストの方です✨

ってゴッコをしてくれました(*≧∀≦*)


で‼️
その時僕は
『表紙の絵が見てみたい‼️』って思ったんです。

コメントに『表紙を絵を書いて貰えませんか?』ってお願いしようとしたのですが、


『表紙は既に書いている』
って『ゴッコ(設定)』中だったので、
ここで僕が『表紙書いて下さい』て言っちゃうと
現実に戻っちゃうな。
と思ったんですよ。

大切なのは『ゴッコを継続する』って事
いかに成り切れるか‼️爆笑

だから、お願いは諦めました照れ


でも深層では
『表紙見てみたい‼️』継続中でした。

そしたら。


『お‼️リブログされてる』と思って見たら


{253F59AF-B054-4C94-B53B-8B65AAF14B28}

うぎょ〜(*≧∀≦*)✨

まぁ何と言う事でしょう(*≧∀≦*)


僕の願いが叶ってるじゃないですか爆笑

凄く素敵なイラスト💕

{8F389837-C45F-40E6-BEF0-88287514DB01}

猫がモチーフ爆笑
猫好きな僕には堪りません(*≧∀≦*)✨
{5AE30062-FAEF-48E1-9473-F008862D51FB}

『私は私』さんのお陰で
表紙って現実が現れて
また一歩
ベストセラー作家に近づけました爆笑


『なっちゃったゴッコ』は
①イメージで成り切る。
②名刺、blog等で肩書きを発信してみる。
③小さい事でもやってみる✨
④人から応援される💕

この4までくると、
かなり叶う速度が早まります(*^ω^*)✨

{14F7C825-B3BB-46ED-AA2C-C7DFBF9C5D00}

『タイトル』も決まりました。
『40万部』売れる事も決まりました。
『表紙』も決まりました。
『原稿』は執筆中です。
『帯』はさとうみつろう先生にお願いします爆笑

{141FCE6E-C41F-4786-A8A1-EC90ABDF09BD}

グシシシ💕
後は
『出版社さま』

よろしくお願いします(*≧∀≦*)✨



僕と一緒に『ゴッコ』やってみませんか⁉️
コメント頂けると120%応援しま〜す📣💕


『私は私さん』の絵本楽しみです爆笑



皆んなでゴッコが出来るワークショップが此方です✨
4月30日は
『魔法のメソッド』in岩国です‼️
素敵な自分に会ってみませんか?(*≧∀≦*)✨

全国各地で開催出来ますよ〜爆笑

『夢叶えワークショップ 叶っていいとも〜♬』

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


《プロフィール》
▶️僕の宝物blog『宝物』


マジック。タロット。ワークショップ
『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
『幸せを届ける便利屋さん  うなしげ かつのり