最強のヒーロー‼︎ | 【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】うなしげ かつのり

【龍の子】として
沖縄の神様や聖地にご案内するお役目を頂きました。
『あなたがあなたらしく』
地球分の1のあなたを応援しています。

昨日は
友達と
友達の写真家のワカさんの個展に遊びに行って来ました〜(*≧∀≦*)✨

{14C236CB-DB00-4FA0-B29C-CA1E32D2FCE4}
 
{72330820-51C0-4BC8-9C58-FCA0F335F5BD}

個展っていいなぁ〜(*≧∀≦*)✨
個展が出来るってスゲ〜なぁ〜(*≧∀≦*)✨

『データも〜らい✨』


{808F51C7-E46B-4640-AB28-A7A3C0AEE54A}

『あったかフォトグラファーわか』

ワカさんは
昨年の
『さとうみつろうin岩国』
『さとうみつろうin下関』
の撮影をしてくれた方です(*≧∀≦*)✨

個展は
岩国市の江先石材店さんにて開催中です(*≧∀≦*)


そして、その足で周南に行って来ました💕
{A861E720-9718-4D5E-AC88-BAF18C0D94C5}

吉田夫妻に招かれて
昼間からビール&花見&ピザ〜(*≧∀≦*)✨
{F517D595-AC24-4A47-9D97-D83C15FB3C35}

暖炉で作るピザはマジで美味しかったぁ〜(*≧∀≦*)✨
昨年の山口ツアーで頂いた以来のピザ〜(*≧∀≦*)


{873FEAB1-0814-4672-9AC1-B968CE11863A}

{24076C1B-AB27-4A48-B3E2-080194D916EE}

皆んなで三線弾いて『さ〜ゆんゆん♬』したり💕

ヨッシーが作詞作曲した歌を
『これはかっちゃんの歌だね』って歌ってくれたり(*≧∀≦*)💕

バシャール✨エイブラハム✨トークに華が咲いたり(*≧∀≦*)✨

{7BD6B340-7577-4D9A-929C-010F9025E16A}

誰もジャッジしない。
皆んな自由。
様々なシンクロニシティを生み出す集まり。

あ〜こんな時間が幸せ〜♬

なんか今までは
お昼に友達と酒を飲んだりって『特別な事』だったのに。
今では『当たり前』の世界。

綺麗な空。気持ちいい風。素敵な友達。

自分であれる場所が全国に増えてます笑い泣き

それだけで幸せです笑い泣き


{1763B7BC-47C5-4549-8E62-8C44FA7F6DC3}

このblogも
僕の『自分であれる場所』です(*≧∀≦*)
そして
誰かの『自分であれる場所』でも在りたいんです(*≧∀≦*)✨



『自分であれる場所』
1番近いのは自分の思考かな?って思います。
ってか思考だけかもね(*≧∀≦*)✨

例えそれが『不幸せ』に見える現実だとしても
『幸せ』と思った瞬間幸せになれる。


思考は誰にも犯されない領域だし。
全てを決める事が出来る神の領域。


お金も労力も必要なく
本当のあなたが居る場所がそこにあります。


最高最強の自分の味方‼️
ここに参上‼️(*≧∀≦*)✨
{5FF1A04A-69C1-46D4-8DD6-F55BB698C01D}


綺麗な空を見て幸せと思える
気持ちいい風だなぁって幸せに思える
素敵な友達って決めてる
自分であれる場所がある事が幸せって思える。

オモエルって最強のヒーローじゃん‼️




4月30日は
『魔法のメソッド』in岩国です‼️
素敵な自分に会ってみませんか?(*≧∀≦*)✨

『夢叶えワークショップ 叶っていいとも〜♬』

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


《プロフィール》
▶️僕の宝物blog『宝物』


マジック。タロット。ワークショップ
『笑顔と不思議と大丈夫』を配達します爆笑
『幸せを届ける便利屋さん  うなしげ かつのり