フルスロットルでしたわ。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン&絵本作家やってます爆笑


絵本の表紙の裏側って、見返しって言う名称で、
一色刷りだけど、著者が好きに使えるらしいのねおねがい


今日はその部分の、表紙、裏表紙の見返しを描いておりました鉛筆


先日描き終わった表紙のパーツの絵もオッケーが出まして、すぐに送って下さいとの事でしたので、
この見返しも一緒に送ろうと、


なんとしても
今日中に送りたいっ!!


っと奮闘しておりました💪✨


1 1時頃に「見返しを描いて」と編集長さんに言われたんですが、

今日に限ってトリミングサロンが激務😭


予約の入れ方がカツカツで、しかも頭数も多い笑い泣き
まーったく、余裕がないの💦
トリミングの仕事だけでも忙しいのに、
今日中に見返しを描いて送るとか😱


でも
何とかやりきったでぇ~笑い泣き


※レジカウンターで見返し描いてます爆笑



19時に宅配便へ出して来ましたあせる


いやぁ、めっちゃ忙しかったわゲッソリ
こんなに全てを急いだ事ないで(笑)

よー頑張った私笑い泣き(笑)


※裏表紙の見返しは4コマ漫画風の解説だよ


※表紙の見返しは絵本が出来るまでの経緯を描いたよ爆笑



後は出版社におまかせ!



さて、今度は本屋に置いてもらうPOP作りまーすチュー


↓いつも応援クリックありがとうございます!
あぁもう22時ガーン1日はえ~💦


絵本作家ランキング


絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」
10月発売予定!お楽しみに!