みつろうフリークの聖地 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨日の記事からの続きです。

 

2泊3日の沖縄旅行で、うなしげさんに連れて行ってもらった龍神ツアー。

その中でも私がテンション上がった場所をまとめてみましたラブ

 

 

 

娘が「お腹すいたー」っと言うのを軽く無視して行ったのが

まず、こちら↓

 

 

あの天久宮(あめくぐう)ですよ奥さん!!キラキラ

 

 

さとうみつろうさんの本「悪魔とのおしゃべり」曰くつきの井戸がある、あの天久宮ですよ!

 

知らない人はコレ必読=「ウソのようなホントの話・・・」 テンション上がる理由がわかるよw

 

 

※みつろうさんのブログより抜粋


↑この部屋の中にある四角いの、井戸なんです。

 

しかも、この部屋は社務所の奥なので一般人は入れません。

 

でも、ここはさすが龍神ツアーコンダクターMr.うなしげさんのパワー炸裂!

 

見学させていただきましたラブラブラブ

 

もぅ最高っす笑い泣き音譜

 

社務所の中では、おばあちゃんが二人昼食を作ってました爆  笑

 

「お昼食べるなら、あそこがいいさー」とか

 

「奈良から?大神神社行ったか?沖縄の大神島と繋がりがあるから行ってみるといいさー」

 

とか教えてくださって、おもむろにお菓子を取り出して、私たちに配ってくれました照れ

 

あぁ、なんて素敵なおばあちゃんたちドキドキ

 

娘は食べ物を引き寄せる事に成功しましたね(笑)

 

おみくじを引いたら大吉でしたニヤリ

 

建物下の拝所がまた素敵でしたよラブ

 

 

次に向かったのが昨日も書いた父龍のところ音譜

 

ココね照れ

 

 

みつろうさんのCDグラビトンの撮影場所ですラブラブ

もぅ、たまらんっしょ?(笑)


 

とりあえず、同じポーズはしてみるよねー(笑)

 

でも、なんか違う感が半端ないので、自主規制で写真は載せないでおきます笑い泣き

※それでも見てみたいという奇特なあなたはこちらをどうぞw=「Facebook

 
 
 
次に向かったのはココ↓
 
スグルクバルですよ!奥さん!
おー!ここかー!!ってな感じでテンション上がる萌ポイント場所ラブ
 
 
うなしげさんが指をさしている岩の黒い部分が、左を向いている黒龍の顔で、
左側には黒龍と顔を向かい合わすような白龍に見える岩になってます。
 
 
テンションあがるっしょ?音譜って付いて来てない方はこれを見なさい!↓(笑)
 
星みつろうさんのブログ=「全ての始まり、スグルクバル①
星心屋ぢんのすけさんのブログ=「詰まっているのを取るは大変なのです
 
{496E282B-D204-4D56-B4D9-618495F276C6}
※ぢんさんのブログより抜粋
 
みんなで大掃除をしてくれた場所ですよラブ
とてもいい空間になってましたキラキラ
 
実際に来ることが出来て幸せでございますラブラブ
いやぁ、ほんまに連れて来てくれてありがとうしか出てこなかった(笑)
 
 
 
お昼ご飯は天久宮のおばあちゃんが教えてくれた「泊いゆまち 泊港漁市場」へ。
海鮮丼350円!安っ!ウニが乗ってたよびっくり写真撮り忘れました汗
 
 
 
あとここも行きました!
 
行きたかった恵比寿神社音譜
これを読んで行きたくなったところ=「気が付けばあれから1年
(※ここにもチラッと。みつろうさんのブログ=「雲流れゆく、現場から」)
 
 
地を護る長老様と、長男龍の天風龍大御神が祀られています。
地球の中心まで続く場所キラキラ
気持ちいい風がひゅ~っと吹いてましたラブ
 
周った神社はほとんど案内板がなく、
うなしげさんのガイドがないと、御祭神も御利益もさっぱり分からない所でした。
なんだったら、祀られてる場所すら辿りつかないマニアックなところ。
良いところに連れて行ってもらえて大満足です照れ
 
 
みつろうさんファンの私はキャーキャー言うてましたが、
案の定、娘と主人はポカーンでしたけどね(笑)
 
 
 
あと、すっごい感覚に襲われたところがあったんです!
続きは明日!
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
リンク先探すのにめっちゃ時間かかったわ笑い泣き
 


人気ブログランキング

 

 

↓私とうなしげさんが作った絵本ですよ!よろしくお願いします!

 

 

↓オラクルカード、もうすぐ販売開始します!しばしお待ちを!