ふわっとしてズーン。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

まだ沖縄ネタ続きますよ(笑)

 

①「龍神ツアーで感じたこと

②「みつろうフリークの聖地

今回③番目です。

 

 

神社巡り中、体感として不思議な感覚を受けた場所があります。

 

 

ここはすごかった。

 

めっちゃ分かりやすかったびっくり

 

 

奥武山公園内の、沖宮と沖縄県護国神社の間に位置する、

天主大御神です。

 

宇宙を護っている神様だそうです。

 

 

鳥居をくぐった瞬間、

 

ふわっとなるの!

 

↑ざっくりしすぎか(笑)

 

 

 

鳥居の向こうは宇宙って感じで、

重力がちょっと軽くなってんじゃないの?ってぐらいびっくり

 

一歩踏み入れた途端に、「うわぁ」って言っちゃうぐらい。

 

 

↑相変わらず説明下手だなぁ笑い泣き

 

 

 

鳥居の中はふわっとした感覚で、とても気持ちのいいところでした。

 

 

で、鳥居を出た瞬間に、

 

ズーンってくるの!

 

↑伝わってる?笑い泣き

 

 

 

地球に戻ってきたーって感じ?

重力を一気に感じたわ。

 

 

それぐらい、体感ではっきり分かったところでした。

 

 

石碑もすっごい高ーい位置にあって、

天を見上げる感じ。

 

ここは、面白いところでしたよ照れ音譜

 

 

 

主人は天風龍大御神の場所が気に入ったそうです。↓ここ。

とても心地よかったと。

 

 

主人は前々から、自分は風に縁があると言ってたんです。

天風龍を拝んでいたら、気持ちいい風が通り抜けたそうですよ音譜

天風龍をお父さんと呼んでいます爆  笑龍

 

昨日、奈良県を直撃した台風も、被害を最小に抑えるようにお父さんに頼んだらしく、

おかげ様で我が家は全く被害がありませんでした。

 

 

ちなみに、うなしげさんは天火龍をお父さんと呼んでいます爆  笑

 

私はというと、ちょくちょくブログにも書いてますが「水の龍と瀬織津姫」

「水」に縁があるようなんです。何となくね。(だから水の神様を描いた本と縁が繋がったのかも=「瀬織津姫謎解き本」)

だから見つけにくさMAXの天水龍大御神の碑(の跡)を見つけることが出来たのかも知れないですね。(ココ

 

 

 

あと外せないのは、Yayoi前のトンネルをくぐった向こうにあるビーチ!

 

 

 

日の出も最高に感動しましたよラブ

 

毎朝日の出の写真を撮り続けている(インスタに載せてます)、自称太陽写真家として(笑)

最高にしあわせな一瞬でございました晴れキラキラ

 

 

いつも家のベランダから日の出を眺めてるんですが、

奈良県なので、山ばっかなのね笑い泣き

海から、地平線から、太陽が上がる瞬間が新鮮でもう最高!ラブ

 

 

あー綺麗だった照れラブラブ

いい天気で大満足キラキラ

 

 

 

この写真↑、竜雲が写ってるんだけどわかるかなぁσ(^_^;)

遠いし、薄いんだけど。

 

日の出を撮って振り向いた先なんだけど、

海の中央の岩の右端から目線を上にちょっと伸ばすと、

山のところに白い四角い建物があるでしょ?

ちょうどその建物から煙のように登ってるんだけど。

わからんかな?

 

 

 

夕方、泳ぎましたよ。

実に20年ぶりぐらいに泳いだ(笑)

 

海の水が、温泉並みにいい湯加減だったわ爆  笑

 

 

娘(小4)をおんぶしてます。

娘、初めて海で泳ぎました音譜ずっとべったりくっついてた笑い泣き

(私の水着は例のジュニア用(笑))

 

 

海のパワーってすごいですね。

アーシングの効果なんでしょうか。

 

龍神ツアー後なんですが、疲れが取れるというか、

腰痛が一瞬で消えたのには驚いた。

 

 

ここのビーチはほんとヤバイ。

 

癒しとか浄化のパワーもスゴイけど、

エネルギーが満ちる感じがした。

 

ただ脱力するような癒しだけじゃなくて、

やる気に満ちてくるような力強さも感じる。

 

 

 

月光浴がまた最高照れ

めっちゃくちゃ気持ちよかった!

 

しばらくこんな感じで大の字になって寝転がってたんです。

主人はカメラを持ってウロウロと星空を撮ってました。

 

「わぁ~気持ちよかった~!」って言いながら起き上がったら、

 

「おぅ、生きとったんか!死んでるか思ったわ」って

知らないおじいちゃんが真後ろにビール片手に座ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いつからおったん??気配消し過ぎやろっ(笑)

 

 

どうも近所のじいちゃんらしい(笑)

 

そして、そのじいちゃんが、

「あそこに幽霊がいるの見えるか?」って滝汗

 

 

何を言いだすんか思ってそっちを見たら主人でした。(´д`lll) はぁ。

おもろいじいちゃんや(笑)

 

 

 

ちなみに朝もこんな感じで朝日を浴びて、

瞑想・・・。めっちゃすっきりしましたよ晴れ

 

 

 

初日、二日目と別の宿泊客との出会いもありまして、

それがまたベストなメンバー!

ということで、さらに続く!

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

2泊3日の旅行でこんなに書くことがあるなんて爆  笑

 


人気ブログランキング

 

 

↓良くできた絵本ですよ(自分で言うw)

 

 

↓こちらは電子書籍。

 

↓「霊獣とのおしゃべりオラクルカード」、満月の昨日到着しましたラブ

自分で台紙から外して箱に詰める内職をしないといけませんので、

販売開始までしばらくお待ちください!