ありがとうございますぅ~。゚(゚´Д`゚)゚。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

頑張って慣れない事にチャレンジして、

 

妥協やなまけ癖と闘い、

 

わっけわからんPC用語とも格闘し、

 

一生懸命、読んでくれる人の幸せだけを願って・・・

(ごめん。嘘w。もちろん自分の経済的豊かさも願って笑)

 

出来上がった電子書籍本

「霊獣とのおしゃべり」。

 

 

これで大丈夫なはず・・・

自分史上、最高の自信作に仕上がってるけども、

電子書籍とやらに馴染みが無さ過ぎて、

 

読みにくいとか無いだろうか・・・っと

タブレットなんぞ、そんなシャレたもの持って無いから、

どう見えるのか確認できないまま出版に踏み切るというね。

 

 

絵やメッセージは良いとして、

電子書籍という形に対しては、ちょっと自信が無かったりしたの。

 

 

 

 

それでもね、

 

お金を出して買ってくれた方がいらっしゃるんですキラキラ

 

 

 

ほんと

 

めっちゃ

 

嬉しいですぅ

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

 

 

中には、電子書籍を始めて買うチャレンジをしてくれた人もいて、

勇気を出してくれてありがとうございます!

 

 

それに、さっそくレビューも書いてくれた方もいて、

暖かくて優しいコメントに胸がいっぱいになりましたえーん

 

 

ほんと

 

ありがとうございます

 
ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 
わたしはなんて幸せ者なんでしょう!
 
 
 
チャレンジしてみて良かったラブラブ
って、実感が湧きました照れ
 
 
 
レビュー2件あってね、読んですぐにわかったよ。
 
 
 
あ。グノームさんだって(笑)
(私のブログですっかりお馴染みw)
 
「一歩踏み出せ」って書いてあるのと、(この絵、好きだもんねw=ココ
 
 
なにより
 
「変な霊獣」呼ばわりしてるから(笑)
 
 
「変な」ってw
 
ま、変やけどさ!
正直やなー(笑)
 
 
 
2件目のレビュー書いてくれてる方は
 
「綺麗なイラスト」って書いてくれてるんよ(笑)
 
 
さすがグノームさん面白いわー( ´艸`)
 
グノームさん、ほんまありがとうねラブ
 
 
 
 
 
それと、もひとつびっくりした事が!
 
インスタでも宣伝してみたの。
そしたら、
 
ネーミングをパクらせてもらった
「神様とのおしゃべり」の著者さとうみつろうさんの奥様、
ハニートーストさんからコメントを頂いたんですびっくりあせる
 
 

 
 
 
「わたしも拝読させていただきます爆  笑キラキラ
って!!!びっくり
 
 
 
 
 
ままままマジかーー!!!
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
 
 
ドキドキドキドキ・・・・
 
 
大丈夫か?
 
ネーミングパクってるの、実は嫌だったりしてない?滝汗
 
 
 
 
いや~かなりビッグりしましたよ笑い泣き
 
そして、どう思われてるのか若干の不安はありますが、
 
 
めっちゃ嬉しいんですけどーラブラブ
 
 
ハニーさん!ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
そして読んでくださってる方、
ありがとうございますm(_ _ )m
 
 
必要な人に霊獣たちのメッセージが届き、
その人が輝きだせるきっかけとなることを
祈っております。
 
 

 

(↑電子書籍ですので本屋にはありません。Amazonのみの販売です)

 

 
23体の霊獣の内、まずは気になる3体を選んでください。
1番気になるのは「すでに気づいて意識して出来ている事」
2番目に気になるのは「気づいてはいたけれど出来ていない事」
3番目に気になるのは「あなたに気づいて欲しいという潜在意識からのメッセージ」です。
 
大きく感情が動いた時、悩みがある時などに霊獣たちとおしゃべりして見て下さい。
 
 
 
このブログ内の「霊獣とのおしゃべり」と「固定概念を崩すイラスト」カテゴリに描いてる絵と同じものです。
文章は少し手直ししてありますニコニコ

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

やっぱり紙の本も出したくなるよねー

今日はミソカモウデ。神社に感謝を伝える日キラキラ

 


人気ブログランキング