一歩踏み出せ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

いつまで、自分の殻に閉じこもってるつもり?

 

 

外が気になってしょうがないくせに。

 

 

その硬い殻を、

 

外から開けられないように

 

鎖でがんじがらめにした殻の中に

 

いつまでいたいの?

 

 

 

そろそろ出るきっかけが欲しいんだよね。

 

 

出てもいいかなって思ってたんだよね。

 

 

 

そのきっかけは自分で作るんだ。

 

 

さぁ、今こそ殻を破る時!

 

一歩踏み出せ!

 

 

 

そしたら、想像以上の

面白い物が飛び出すから!

 

 

 

 

 

ってインスピレーションが降りてきましたので、

描いてみましたニコニコ

 

 

一歩踏み出すきっかけになれば嬉しいです。

 

 

 

この絵を描いていて、

あなた方の

固定観念を崩すイラストを描いていこうと思いました。

 

 

 

 

今回も水彩色鉛筆です。

 

私が好きな大型鳥類(エミュー)の脚と、

目の前の水槽にいる金魚がモデルですよ。

 

 

何を隠そう、私は鳥の脚フェチですラブラブ

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

絵が面白い!と思ったらクリックお願いします!

 


人気ブログランキング