水星逆行してるから?? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

水星逆行の時期には、このようなトラブルが起きやすいと言われています。

 

○仕事や計画の遅延
○「返事」がなかなか来ない(メールや手紙、打診など)
○カンチガイや誤解が多くなる
○やり直し、見直しを迫られる
○機械類の不調、故障が多くなる
○旅行の間トラブルが多くなる

 

進む速度の違う列車が並んで走ると、相手の列車が後ろに進んでいるように感じる、

あの不思議な感覚と同じ動きを水星がしているので、

地球上の出来事も、ものごとがゆっくり進んだり、逆になったりと、

水星とよく似た動きをするようです。

 

 

↑どっかのサイトからコピペさせていただきましたニコニコ

 

 

今、水星が逆行中らしいですね。

詳しくないのでサッパリですが汗

 

 

 

予約入れてたお客様が来なかったのよ。

(トリミングサロン自営)

まとめて1年分とか予約入れる方が多いので、

忘れちゃってるパターンが時々ありまして、電話してみたんですね。今日ですよと。

 

そしたら忘れていたというより、

「今月は予約入れられず次は5月までトリミングなし」って思い込んでたらしい。

急いで来てくれましたニコニコ

 

 

何がどうなって、

こんな勘違いになったのか分かりませんが、

 

 

きっと水星が逆行しているせいでしょう(笑)

 

 

↑ぜんぜん意味わからんが爆  笑

 

 

 

 

夜は夜で、眼鏡屋さんから電話が来たのね。

娘の眼鏡を作ったところから。「レンズが届きましたよ」って。

 

ん?もう作ってもらったんですけど??

 

 

おかしいなーと思いつつも、来いというので行ってみたら、

 

 

眼鏡屋のスタッフ間の伝達が上手く行ってなくって、

余計に作っちゃったらしい汗

 

「わざわざご足労頂きすみませんでした」

って言われ帰って来ました。

 

 

 

・・・。いやいやしょうがない。

きっと水星が逆行しているせいだから(笑)

 

 

↑ほんまか?頼むでしかし!

 

 

 

 

 

↓こっちは大丈夫?ちゃんと読めるはず滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

もう、これ以上何もありませんように(笑)

 


人気ブログランキング