なーんにも考えてなかったけど | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

今朝、学童保育に娘を送り続けた時に先生が言いました。

 

「新4年生!おはよう!」

 

 

そうか。4年生になるんだな。って(笑)

 

って言うのも、本来ここの学童保育は

3年生までしか見てくれない予定だったんです。

部屋が狭くて定員オーバー。

 

 

本来であれば、今日から娘は職場に軟禁状態。

新学期が始まったら、家で留守番の日々が待ってたんです。

(家の鍵が固くて回すのにコツがいるもんで、まだこの子は家の鍵も上手く開けられない状態なのにw!)

 

 

学童保育に通い始めた1年生の時に、

 

「4年になってから、どうしよう。一人で留守番とかできるのか?」

っとちょっと不安がありましたが、

 

 

考えたところでいい案も思い浮かばずw

 

「何とかなるって!」

 

 

っとお得意の楽観主義のまま3年経ち、

 

今、4年生。学童保育に行っていますニコニコ

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ラッキーだわ音譜

 

 

 

っていうのも、なんと去年、

学童保育が増設され、6年まで見てくれることになったからニヤリ

 

 

何とかなったわ(笑)

 

 

なーんの心配もせんでよかった(笑)

ま、してなかったけどね( ´艸`)

 

 

 

いやぁ、我ながらツイてる照れ行政よありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

↓こっちもよろしく!

毎日日めくりで気になるものを見るという使い方もオススメです!

今のあなたに必要なメッセージを聞いてみてね音譜

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

学童を引き寄せた(笑)


人気ブログランキング