自信よりまず覚悟 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とのおしゃべり参照

 
店で(トリミングサロン自営)ペットのレイキヒーリングを始めようと思って、
金額設定にまだ悩んでます笑い泣きコレ
 
今のところ、「ブログ見たって言ったら無料サービスします!」って書いてるんですね。
で、2週間たった今、5頭のわんちゃんにサービスさせていただきました。
 
 
5頭とも、プードル(笑)
5頭とも足が悪い汗
 
生まれつき、関節が外れやすいとか、
それで手術したとかなの。
さらに、アトピー持ちの子もいる。
 
 
病院に行って治療もしてるけど、
「様子見ましょう」とかで、食事に気を付けたりしている状態みたい。
 
「なんとかしてあげたい」
そんな感じでレイキヒーリングを受けて下さいました。
 
 
 
レイキをしてあげたんですが、
足がすぐに治るわけでもないし、
見た感じ変わらないので、なかなか料金が決められないの笑い泣き
 
家に帰ってからの、その後の様子とか、
飼い主さんの感想とかも直ぐに聞けないから余計に実感が無い状態。
 
 
レイキをかけている最中は、
めっちゃ手がピリピリしたり、熱くなったり、
犬も大人しく寝だしたりするし、
アトピーで真っ赤だった耳の中の炎症が落ち着いてきたり、
手ごたえはあるニコニコ
 
 
レイキヒーリングが出来ている自信はあっても、
犬からの感想が聞けないので、
どう思われているのかに自信が持てない。
 
 
30分2,000円とか付けて、
 
高いのか安いのか
 
それすらわからない。
 
 
でも、こうやって「なんとかしてあげたい」って思う方からの需要はあるの。
 
私も「なんとかしてあげたい」と思って始めた事だから嬉しい。
 
 
でも、なんせ「目に見えない物のサービス」だから、
「高い」って思われたら?
「この程度で、この値段?」とか言われたら、さすがに凹むやん?(笑)
 
でも、安くしすぎるのもね、「価値」があるのに・・・。
 
 
 
こんな感じでウダウダと悩んでおりましたら、
霊獣さんが出てきてくれましたニコニコ
 
 
悩んでいるのか
 
悩む必要などないだろう
 
必要があるから、やらされている。
 
あとは心を決めればいいだけだ。
 
「やってやる」という「決心」
 
前だけ見て進む「覚悟」
 
 
なぜ「やろうと思ったのか」
もう一度自分の心に聞いてみろ。
 
心はもう決まっているぞ。
 
それが決心だ。強く持て。
覚悟を決めろ。
 
ほら悩む必要などないではないか。
 
 
 
 
 
 
…。
ふむ。
覚悟が足らんと。真顔
 
たとえクレームが来ようとも、かまわん!という覚悟だな。
私が「みんなを幸せにするんだ」という思い。
この初心を忘れず、強く心に決めるということだな。
 
分かったよ。ありがとう。照れ
 
 
 
 
 
でも、金額決めるのは
また別の話じゃないかぁ??汗
ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
結局まだ、決まりません笑い泣き
 


人気ブログランキング