入れたら出す。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とのおしゃべり参照

 

最近、霊獣さん達見えないな。って思ってたんです。

 

でも、そこらじゅうに居そうな気配は感じるの。

 

たぶん自分で、「見たくない」って思ってる部分もあるんだろうね。

「いるはずない」って思ってるというか。

 

 

「見えないだろう」というフィルターを通して見ると、

やっぱり見えないという世界が出現する。

 

きっとただそれだけの単純な事。

 

 

「ココには居るはずだ」

っと思ったら、やっぱりいらっしゃいました照れ

 

 

大きな木の写真をFacebookで見ていたら、

浮かび上がってきました。

 

 

 

「木のコブがそう見えただけ」と言えばそうなんですが、

 

そう見えちゃったんだから、しょーがない(笑)

 

 

 

なんか変わったヘルメットを被ってますね。

 

宇宙人か?

(笑)

 

彼だか、彼女だか分かりませんが、

メッセージを受け取りました。

 

 

 

吸って出すのが自然の流れ

 

入れたら出すのだ。

 

自分の中にため込んではいけない。

 

入って来たら外へ出すのだ。

 

善い物も悪い物も。

 

 

自然の流れに乗るだけだ。

 

流れを止めてはいけない。

 

過去の不満も未来の不安も想いを流せ。

涙として流せ。

言葉に乗せて流せ。

 

自分の中にため込んではいけないよ。

 

 

 

 

 

 

木に居る精霊なんだけど、

下半身は魚だよね。

変わってるなぁ。

(変わってるのソコだけちゃうやろ!)

 

木の精霊って、「吸い取る」みたいね。

人の気を吸う感じ?

そんなイメージを受けましたよ。

怒るご神木さんもそうでしたもんね。→コレ

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

このメッセージが必要な人の元へ届きますように!

 


人気ブログランキング