知らん間に願いが叶ってた感じ? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

(昨日の続き→これ読んで

昨日、料金設定に悩んでるという話を書きましたが、

だいたい決定しましたよニコニコ

 

レイキの先生がブログを読んでくださって、

心配してメールをくださいましたラブラブ

アドバイスありがとうございますチューラブラブ

 

 

お店(トリミングサロン自営)で、

ペットにレイキをして代金を頂けることになります。

 

 

私が施した事に対しての対価を

お金としていただけるキラキラ

 
こう考えた時に思い出しました。
 
「私がすることでお金を稼ぎたい」と思っていたことに!びっくり
 
 
 
会社員を辞めて、主人と二人して自営業を始めてさ、
主人はトリマーとして、犬を散髪して代金を頂いてるじゃない?
 
私はトリマーではないから、直接稼いでる感が無かったのよ。
 
 
「私の仕事は何?」
 
ってこのブログでもちょくちょく話題に出るぐらい、
立ち位置が微妙だったわけよ(笑)
 
店番とか雑用とか経理とか。
やることは多いんだけど、
 
直接お金を生み出してない感じが付きまとっててね。
 
最近は絵を描いたり、仕事とは直接関係ない事を楽しんでたので
 
「私がすることでお金を稼ぎたい」と思っていたことすら忘れていましたが、
 
 
稼げるやん!
 
願い叶ってるやん!
 
っと気づきました(笑)
 
 
 
このブログも書き始めて1年が経ちました。(いつの間にか過ぎてたw)
 
お金が増えず、将来が心配で不安で、
 
そんな中、「自分を見つめる」ためにために立ち上げたブログ。
「わたし」は「わたし」を生きる。
 
 
ちょっとずつ自分を取り戻し、「わたし」がやりたかった事、得意な事を思い出し、
過去の嫌な思い出を思い出しては癒し…。
 
 
 
 
そしたら、いろんな縁が次から次へと繋がって、
 
願いが叶ってた笑い泣きキラキラ
 
 
 
はぁ~毎日楽しい音譜ラブラブ
このブログ、読み返したら面白いだろうなニヤリ
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
「霊獣とのおしゃべり」と「レイキ」をコラボしたいと企んでますニヤリフフフ。
来年は今年以上に面白くなりそうだキラキラ
 


人気ブログランキング