”伊勢神宮外宮~内宮” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨日、ずーっと行きたいと言い続けて来た

伊勢神宮へやっと参拝してきましたニコニコ

 

 

遠いところだと思い込んでいて、

まとまった休みとお金が無いといけないと思ってました。

 

だから、「いつか行きたい」っとずーっと思っていて、

結局そのいつかは全然来なかったんですけど。

 

 

でも、吉幾三!違う。

よし行くぞ!って思って、

ちょいとGoogleマップで時間を調べてみましたら、

家から車で2時間10分!

 

なんと!日帰り可能じゃないの!

 

 

今まで、行きたいって言ってたわりに

ちゃんと調べてもいなかったってのがバレバレですね汗

 

本気度が足りませんでしたね。

 

 

 

「行きたい」とか「やりたい」とかいう「夢」は

やっぱり「情報を集める」なり、「必要な物を手に入れる」なり、

ちょっと「行動」に起こしてみると、

 

遠かった「夢」がグーンっと近くなる気がしますね。

 

 

 

 

 

ってことで、伊勢神宮の内容は、

職場のブログに書いたので、

自分で書いたブログをリブログしときます(笑)

コレ書くのに半日かかったわ。もぅめんどくさい汗

 


 

※伊勢神宮内宮荒祭宮

(良い感じだったので待ち受けにしちゃった)

 

 

 

 

 

↓このイベント、もうすぐですよ!

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

ゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

Facebookで生ライブ中継する予定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!

伊勢神宮、何回も行きたくなりますねニコニコ

↓この写真は元伊勢1番目の桧原神社(大神神社)です。

クリックしたらご利益あるかも(しらんけど)

 


人気ブログランキング