積み上げて来た苦労を、あっさり捨てる | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

もう、皆様には

 

「ほんとどーでもええわ。」

 

言われそうなんですが。

 

 

 

↑この陽気なおっちゃん、インスタにまたメッセージくれてん。

(※前回の話はコチラ=「ペルシャ語のお友達」)

 

読まれへんのに笑い泣き

 

 

 

でね、私は今、

インスタに来たこんなアラビア語のコメントが読みたいと思って

アラビア語アプリで勉強し始めたのよ。(コレ

 

 

なのに、

アラビア語ではなく、ペルシャ語のコメントが良く来るようになった。

 

 

しかも!

アラビア語を勉強するきっかけを与えた人、

いつの間にか、フォローを外されている笑い泣き

なんて寂しい事するのさ汗

 

 

 

で、アラビア語よ。

勉強を初めてみた結果学んだこと。

 

それは、

 

ペルシャ語との違いを知ったって事。

 

 

だいたい、こんなミミズが這ったような文字は

アラビア語しかないと思ってたぐらいだったからね。

 

で、アラビア語を勉強してみて、

無い文字を発見したのよ。

 

調べてみるとペルシャ語ってものがあるって初めて知って。

 

 

で、インスタにやたらフォローしてくる中東の方達、

もしかして、アラビア語じゃなくて、みんなペルシャ語だったら

勉強が無駄やん!って思って調べたら半々ぐらいで良かったーって「ペルシャ語のお友達」で書きました。

 

 

 

で、もう一度、

アラビア語とペルシャ語の違いとやらを、

さらにしっかり調べてですね、

インスタのフォロワーを調べなおしてみたんです。

 

 

 

すると!

 

 

なんと!

 

 

衝撃の新事実が!!!

 

 

 

 

見事にみんなペルシャ語だった(T_T)

 

 

 

 

 

 

そら、いつまでたっても知ってる単語見なかった訳だえーん

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

アラビア語から、

ペルシャ語へ切り替えて勉強し直しました(笑)

 

 

 

 

 

 

何のためにとか、考えたらあかんで真顔

 

 

 

 

 

 

↓このイベント、もうすぐですよ!

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

ゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

Facebookで生ライブ中継する予定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
よーし、ペルシャ語のコメント読めるようになるぞー(笑)
どうでもえーわ。とツッコミがてらポチッと押してください。
 


人気ブログランキング