ペルシャ語のお友達 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

もぅ、このシリーズええわ(´□`。)

 
ヒンズー語のお友達に引き続きです笑い泣き

 

昨日、インスタでまたアラビア語で、

コメントではなく、メッセージが届いたんです汗

 

なんとかネットを駆使して翻訳が出来て、

意味が分かったんですが、

ただの広告的な物でしたえーん

 

 

 

で、今朝。

今度はコメントがつきました。

 

えー顔したおっちゃんやで(笑)

 
 

 

いやいや、見て欲しいんは、おっちゃんじゃなくて、文字ねニコニコ

 

 

これね、翻訳出来なくてね困ってるのよ汗

 

 

で、どうやらこれはアラビア語ではなくて、

 

ペルシャ語かも知れんと。

 

 

 

今、アラビア語学習アプリで勉強を頑張ってますが(コレ

なんか違うぞと。

 

そっくりなのに違う。

 

調べるとペルシャ語っぽい。

 

 

何それ?やわ汗

 

 

 

ペルシャ語とアラビア語は

日本語と中国語ぐらいの差があるらしい。

 

 

 

まぁ、どっちにしろ読めねーよ!

 
 
でね、もしかして、今までアラビア語かと思ってたけど、
ペルシャ語だったのか?って思って見直してみたら、
半々ぐらいなの。
 
 
アラビア語の勉強してるけど、
ペルシャ語だったら意味ないなってちょっと焦っちゃった(笑)
 

 

けどさ、そもそもアラビア語勉強してて意味あるの?って思うよね汗

 

別に旅行に行くつもりもないし、知り合いもいないし、

アラブの商人と一緒に商売する気もないし(笑)

 

ただ、インスタについたコメントが読みたい。ってだけで。

 

時間を無駄にしてない?とか、

なんか意味あるの?って頭がうるさいけど、

 

 

とりあえず、

なんかアラビア語面白いからこのまま勉強続けますニコニコ

 

ペルシャ語は知らん!やってられるか!(笑)

 

 

 

 

 

↓このイベント、もうすぐですよ!

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

ゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

Facebookで生ライブ中継する予定です!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
誰か翻訳してください!
 


人気ブログランキング