ヒンドゥー語のお友達 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

先日、「アラビア語のお友達」という記事を書きました。

(=「アラビア語のお友達」「アラビア語のお友達2」)

 
要はインスタで、やたらと中東の方にフォローされる(約2割)んだけれども、何書いてるか全く読めん!って事だったんですね。
 
 
↑なんだろうね。これ(^▽^;)
 
 
翻訳したところで、変な訳になってて意味不明だったりするのよ。
 
 
 
↑コレが、
↓こうだからね。
 
 
 
鶏寝ってなんだよって話ですよヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
 
で毎度アラビア語に翻弄されつつある中、
新たな言語圏の方が”いいね”してくださいましてね、
 
それがまた読めんのよ滝汗
 
 
 
 
↑これ何語やねん!(´Д`;)
 
 
 
どうやらヒンドゥー語らしいんですけども、
アラビア語に似ているようで、全然違いますね。
 
 
もう、記号を通り越して、
模様にしか見えません汗
 
 
 
翻訳ボタンがありますね。
 
助かりますね。
 
きっと、この山の名前でも書いているのかな
なーんて期待しながら押してみました。
 
 
 
 
 
 
あれ?
翻訳できとらんがな( ̄□ ̄;)
 
 
 
 
機械ですら、翻訳を放棄するほどの言語!
どうすりゃいいんだよっ!
 
 
って、どうもする気もないんですが(笑)
わざわざ調べる気にもならんわ。
 
「ま、どこかの山なんだね」と解釈するしかないよね~。
 
 
 
 
あぁ言葉の壁、
無くしたい。(´д`lll)
 
 
 
 
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の夢がもう叶った状態に成り切って遊ぶ

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

⑮「ナリキール」新しい友達

⑯「ナリキール」自分を生きる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 
 

↑ゲストハウスオープンの2日前のイベントです

このゲストハウスミラクルストーリーシェア会も同時開催!

是非お越しください!!!

 
 
そしてなんと!
このお話会、グノームさんもビックリの!
Facebookで生ライブ中継する予定です!!
 
いや、昨日ね、
毎週木曜日14時から、うなしげさんがDJやってるラジオ番組がありまして、Facebookでライブ中継してくれてるのを、仕事も休みなので、いつも見てるんですよ。
で、ゲストハウス開業に向けて、このラジオ番組も辞めてしまうんですが、毎週ゲストを募集していて、あと3回分のゲスト募集してたんですね。(ゲストは夢を叶えたい人。通称ドリーマー)
 
で、「私、出たい!」っと思ったんですが、
奈良県から山口県のラジオに1時間出演するだけに6時間もかけて行ってられるか!ってなるでしょ?往復12時間汗
 
そこで、「出たいけど、遠すぎる」とコメント入れたら、
 
この8月5日の大阪で、
いつものラジオっぽく、Facebookでライブ中継して、
私をゲストドリーマーとして振舞わせてくれるって言ってくれましてキラキラ
 
あぁ、なんと素晴らしい方なんでしょう音譜
私のちょっとした夢を叶えてくれましたおねがい
 
ラジオDJを呼び寄せた感じになりましたね(笑)
私からは行かないけどみたいなσ(^_^;)
 
ま、こんな経緯で決まりました。
うなしげさんのFacebookから見れる予定です(≧▽≦)
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
さすがに勝手にうなしげさんのFacebookバナー貼るわけにはいかないですよねー(^◇^;)
「で、どうやって見ればいいんだー!」っとツッコミがてらポチッとよろしく!
 


人気ブログランキング