ウキウキドキドキ!ブログ日記 -27ページ目

ピーヒャラピーヒャラ~~~~♪

6時ですょ~アップよい子のみんな、電気ひらめき電球明るくして、テレビまるちゃんはじまるょ~~~~~!(笑)ニコニコイエ~~~イチョキ














今日は、昼飯ラーメン食べた後、爆睡こいちゃいやした。
なんか、変なユメ見ちゃったょ~~~~~!
汗かいちった。あせるあせるあせる
















明日、月曜日、お仕事の人がんばりまっかぁ~!チョキチョキチョキ
お休みの人は、エンジョイプレイ、してくださいなぁ~~~♪にひひ



















ほなっ♪キラキラキラキラキラキラ



おかみさ~ん☆

3時ですよ~~~~!笑ニコニコ
この時間と言えば、休憩timeですね~~~!コーヒー
またまた、コンビニコンビニでアクエリアスを購入。
















今日は、珍しくアイスも買ってみやした。チョキ















地方限定コンビニで売ってるアイスお値段、
なんと……………!!!!!!















39え~~~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!
トーカー堂の社長も
びっくり














グレープ味を食べてやす。にひひ
う~~~んアップ味は、昔ながらっぽくて濃くなく、甘いものがニガテな、オイラには、ちょうどええです♪ニコニコ
たまに食べると、美味し~~~~~っ!














みなさまの地域にも、
おもろい、モノ売ってるのかなぁ~~~~~!得意げでは、

















ほなっ♪キラキラキラキラキラキラ







おっ☆

仕事終わったぁ~~~アップ地球に生まれて良かったぁ~~~~~!にひひ
イエ~~~イアップ












今日も、たっぷり汗あせるあせるあせる掻いたから、水分補給しないとねぇ~~














もちろん、もちろん、もちろん、ビールビールビールビール
今日一日の疲れを癒やすには欠かせまつぇん。ニコニコ













枝豆って、あうんだいなぁ~~~~っビックリマーク














たまには、お外で飲みたいものですね。
まぁ~今日も無事終わってなによりでつ。ニコニコ













ほな~~~~~~っ!チョキキラキラキラキラキラキラ