ピーヒャラピーヒャラ~~~~♪
6時ですょ~
よい子のみんな、電気
明るくして、
まるちゃんはじまるょ~~~~~!(笑)
イエ~~~イ
今日は、昼飯
食べた後、爆睡こいちゃいやした。
なんか、変なユメ見ちゃったょ~~~~~!
汗かいちった。

明日、月曜日、お仕事の人がんばりまっかぁ~!

お休みの人は、エンジョイプレイ、してくださいなぁ~~~♪
ほなっ♪


よい子のみんな、電気
明るくして、
まるちゃんはじまるょ~~~~~!(笑)
イエ~~~イ
今日は、昼飯
食べた後、爆睡こいちゃいやした。 なんか、変なユメ見ちゃったょ~~~~~!
汗かいちった。


明日、月曜日、お仕事の人がんばりまっかぁ~!


お休みの人は、エンジョイプレイ、してくださいなぁ~~~♪
ほなっ♪



おかみさ~ん☆
3時ですよ~~~~!笑
この時間と言えば、休憩timeですね~~~!
またまた、コンビニ
でアクエリアスを購入。
今日は、珍しくアイスも買ってみやした。
地方限定コンビニで売ってるアイスお値段、
なんと……………


39え~~~~~~~ん






トーカー堂の社長も
びっくり
グレープ味を食べてやす。
う~~~ん
味は、昔ながらっぽくて濃くなく、甘いものがニガテな、オイラには、ちょうどええです♪
たまに食べると、美味し~~~~~っ!
みなさまの地域にも、
おもろい、モノ売ってるのかなぁ~~~~~!
では、
ほなっ♪


この時間と言えば、休憩timeですね~~~!
またまた、コンビニ
でアクエリアスを購入。今日は、珍しくアイスも買ってみやした。
地方限定コンビニで売ってるアイスお値段、
なんと……………



39え~~~~~~~ん







トーカー堂の社長も
びっくり
グレープ味を食べてやす。
う~~~ん
味は、昔ながらっぽくて濃くなく、甘いものがニガテな、オイラには、ちょうどええです♪
たまに食べると、美味し~~~~~っ!
みなさまの地域にも、
おもろい、モノ売ってるのかなぁ~~~~~!
では、ほなっ♪


おっ☆
仕事終わったぁ~~~
地球に生まれて良かったぁ~~~~~!
笑
イエ~~~イ
今日も、たっぷり汗

掻いたから、水分補給しないとねぇ~~
もちろん、もちろん、もちろん、ビール

今日一日の疲れを癒やすには欠かせまつぇん。
枝豆って、あうんだいなぁ~~~~っ
たまには、お外で飲みたいものですね。
まぁ~今日も無事終わってなによりでつ。
ほな~~~~~~っ!



地球に生まれて良かったぁ~~~~~!
笑イエ~~~イ

今日も、たっぷり汗


掻いたから、水分補給しないとねぇ~~もちろん、もちろん、もちろん、ビール


今日一日の疲れを癒やすには欠かせまつぇん。

枝豆って、あうんだいなぁ~~~~っ

たまには、お外で飲みたいものですね。
まぁ~今日も無事終わってなによりでつ。

ほな~~~~~~っ!



