ウキウキドキドキ!ブログ日記 -29ページ目

さぁ~~~~~☆

今日は、ビールビールのおつまみを買いに、スーパーへ行きやした。ニコニコ











特に、祝いもないのに、お寿司買っちゃった~~っ。アップアップアップ












あっ!!明日休みだから自分へのご褒美かぁ~これは、スーパードライだね~!!チョキ












では、家家へカエろ~~~っ!!!
ゲロゲ~~~ロ。













イエ~~~~~~イ












皆様、よい日曜日を………。キラキラキラキラキラキラ

うぉ~お~お~~☆

さぁWAになって踊~ろ~ラララララ…………♪♪イエ~~~イチョキ
みなさん歌ってまつかぁ~~~!?カラオケニコニコ(笑)
梅雨空ですけど、テンション、あげアゲで。アップアップ決して頭いかれてませんよ~~!!!










そういう自分も、梅雨空に負けちゃいそ~です。










早く仕事終わったから、まぁ~いいっかぁ~~~~~っ!にひひ










どっかに、恋落ちてねぇ~~かなぁ~~
(笑)
その辺に落ちてたりして………♪










恋を見つけに、旅でも、でるかぁ~~~~~。ニコニコ(笑)










アディオ~~~ッスチョキ









あらあら~~~~★

今日、クルマで移動中とんでもない光景を目撃ドキュンしちゃいました。ショック!









携帯ショップの正面ガラスにおもいっきり、レクサスが突っ込んでました









まだ、ホヤホヤらしく、お巡りさんと店の人と突っ込んだ本人らしき人が、話ししてましたょ~!









テレビテレビでは、見た事あったけど生でみると、すごかったなぁ~!!!!!!










アクセルとブレーキ間違がっちゃったんだろ~けど、レクサスがかわいそ~~~!










オイラも、気おつけよ~~~~~~っと。
皆様も安全運転で、いきまっしょ~~~~いグッド!










イエ~~~~~~イチョキ