さぁ~~~~~☆
今日は、ビール
のおつまみを買いに、スーパーへ行きやした。
特に、祝いもないのに、お寿司買っちゃった~~っ。

あっ!!明日休みだから自分へのご褒美かぁ~これは、スーパードライだね~!!
では、家
へカエろ~~~っ!!!
ゲロゲ~~~ロ。
イエ~~~~~~イ
皆様、よい日曜日を………。

のおつまみを買いに、スーパーへ行きやした。
特に、祝いもないのに、お寿司買っちゃった~~っ。


あっ!!明日休みだから自分へのご褒美かぁ~これは、スーパードライだね~!!
では、家
へカエろ~~~っ!!!ゲロゲ~~~ロ。
イエ~~~~~~イ
皆様、よい日曜日を………。


うぉ~お~お~~☆
さぁWAになって踊~ろ~ラララララ…………♪♪イエ~~~イ
みなさん歌ってまつかぁ~~~!?
(笑)
梅雨空ですけど、テンション、あげアゲで。
決して頭いかれてませんよ~~!!!
そういう自分も、梅雨空に負けちゃいそ~です。
早く仕事終わったから、まぁ~いいっかぁ~~~~~っ!
どっかに、恋落ちてねぇ~~かなぁ~~
(笑)
その辺に落ちてたりして………♪
恋を見つけに、旅でも、でるかぁ~~~~~。
(笑)
アディオ~~~ッス
みなさん歌ってまつかぁ~~~!?

(笑) 梅雨空ですけど、テンション、あげアゲで。

決して頭いかれてませんよ~~!!!そういう自分も、梅雨空に負けちゃいそ~です。
早く仕事終わったから、まぁ~いいっかぁ~~~~~っ!

どっかに、恋落ちてねぇ~~かなぁ~~
(笑)
その辺に落ちてたりして………♪
恋を見つけに、旅でも、でるかぁ~~~~~。
(笑) アディオ~~~ッス
あらあら~~~~★
今日、クルマで移動中とんでもない光景を目撃ドキュンしちゃいました。
携帯ショップの正面ガラスにおもいっきり、レクサスが突っ込んでました
まだ、ホヤホヤらしく、お巡りさんと店の人と突っ込んだ本人らしき人が、話ししてましたょ~!
テレビ
では、見た事あったけど生でみると、すごかったなぁ~

アクセルとブレーキ間違がっちゃったんだろ~けど、レクサスがかわいそ~~~!
オイラも、気おつけよ~~~~~~っと。
皆様も安全運転で、いきまっしょ~~~~い
イエ~~~~~~イ
携帯ショップの正面ガラスにおもいっきり、レクサスが突っ込んでました
まだ、ホヤホヤらしく、お巡りさんと店の人と突っ込んだ本人らしき人が、話ししてましたょ~!
テレビ
では、見た事あったけど生でみると、すごかったなぁ~

アクセルとブレーキ間違がっちゃったんだろ~けど、レクサスがかわいそ~~~!
オイラも、気おつけよ~~~~~~っと。
皆様も安全運転で、いきまっしょ~~~~い

イエ~~~~~~イ
