ウキウキドキドキ!ブログ日記 -30ページ目

ヨッシャーー☆

今日は、早く仕事、終わったどぉ~~~~~っ!ニコニコ
しかし、暑い。あせるあせるあせる
早くも、夏到来~~!晴れ








なんか、すんなり終わったから、逆に、今日の運使っちゃった感じ~~~~~っ!キラキラキラキラキラキラ










ちなみに、今日の占い。一番よかったぜぇ~~~~~~ぃ!チョキ










イエ~~~~~~イにひひ










久々に、バイクでも乗っかってツーリングでも、したいなぁ~~~!にひひ









アッツぃ~~~☆

今日は、今年一番の暑さとなりやした。












気温こちら、33度。!!






ヤバい~!汗ダラダラで、アクエリアス、3リットル飲み干しちゃいやしたチョキ 全部汗で消えちゃたけどねぇ~あせるあせるあせる













こういう日のビールって最高なんだょなぁ~ビール











さぁ~て、早く帰って、風呂入ろ。












クーラーガンガンかけょっと。














皆さんも、おビールいかがでつかぁ~にひひビール



















イエ~~~イ☆








おっつり~~っ☆

今日は、仕事の使うモノを買いに量販店へ行ったのでした。にひひ





物が見つかり、レジでお金を払おうとして、五千円だして、二千円の物だったから、お釣りは、当然三千円のはず










しかし、八千円のお返しですと!!!!!!








えっえっえ~~~~~~っ







店員さん間違えてる!!








オイラ、一瞬ためらったあげく、申告してお釣りをもらい帰りました。




店員さんの顔ニコニコ忘れらんないなぁ~♪






自分が試された気分でした。
オイラ正直者だなぁ~~。ニコニコ
イエ~~~~~っイチョキ