ウキウキドキドキ!ブログ日記 -32ページ目

GW~~~~~っ☆

まっただ中ですね~にひひ


サービス業の方はお仕事でつね~~♪ご苦労さまですニコニコ ピースチョキ



さてさて
オイラは普通に休みがありますんで、普段は家にいるんですが(笑)


これでは、もったいないと思ったので、初めて父親連れて、日帰り温泉温泉行ってまいりました



親父は脳内出血で倒れて後遺症が残っているが、本当に生きててよかったと、風呂つかりながら、つくづく思っちゃいやした



親父よ、ちっとずつ孝行してくぜぃ~~~~~イエ~~~イ!井上陽水でした。(笑)にひひチョキ


えっ!え~~~っ☆

と言いつつなんもないんですがニコニコ

一つ、ええ事がありましたよ~~~っだ


いつも、仕事でお世話になってる方が、今日いっぱいで辞める事になり、あいさつをしたらその方から、嬉しい一言グッド!


お前は、お調子者だけど!!(笑)その笑顔、人に対する姿勢、好感が持てるよ!!


その言葉、
マジ嬉しかったっす。イエ~イチョキ

今まで、いろいろと
お世話になりました。森村さん。

みなさ~ん☆

お待っとさんでした~!キンキン風でにひひ 誰もまってね~~~~っ。あせる


今日は、コンビニでコピー機をあけたら、なんと!?貯金通帳が、あるではないか~、なんの迷いもなく店員に渡しました。

店員さんに一言、持ち主に、心の優しい人が、拾ってくれたって言っといてください!店員さん、(苦笑い)


定額給付金の、写しで撮ってたんだろ~なニコニコ


みなさんも気をつけやしょうグッド!