えっ!え~~~っ☆ | ウキウキドキドキ!ブログ日記

えっ!え~~~っ☆

と言いつつなんもないんですがニコニコ

一つ、ええ事がありましたよ~~~っだ


いつも、仕事でお世話になってる方が、今日いっぱいで辞める事になり、あいさつをしたらその方から、嬉しい一言グッド!


お前は、お調子者だけど!!(笑)その笑顔、人に対する姿勢、好感が持てるよ!!


その言葉、
マジ嬉しかったっす。イエ~イチョキ

今まで、いろいろと
お世話になりました。森村さん。