えっ!え~~~っ☆
と言いつつなんもないんですが
一つ、ええ事がありましたよ~~~っだ
いつも、仕事でお世話になってる方が、今日いっぱいで辞める事になり、あいさつをしたらその方から、嬉しい一言
お前は、お調子者だけど!!(笑)その笑顔、人に対する姿勢、好感が持てるよ!!
その言葉、
マジ嬉しかったっす。イエ~イ
今まで、いろいろと
お世話になりました。森村さん。

一つ、ええ事がありましたよ~~~っだ
いつも、仕事でお世話になってる方が、今日いっぱいで辞める事になり、あいさつをしたらその方から、嬉しい一言

お前は、お調子者だけど!!(笑)その笑顔、人に対する姿勢、好感が持てるよ!!
その言葉、
マジ嬉しかったっす。イエ~イ

今まで、いろいろと
お世話になりました。森村さん。