ウキウキドキドキ!ブログ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

しあわせ

ぶってるヤツは
そのうち奈落の底だな







笑顔がなくなるよ










ツラいよ









毎日泣いちゃうよ







人は考え方とか言うけど実際当事者になれば
違うよ








わかるよ










たった一人の死でも
すべてが変わる







同じ苦しみ味わえ







つれーぞ






つれーぞ









調子こいてるやつは
精神的に参ればいいのに









くたばれや







逝っちまえよ







笑ってればいい事あるわけねーだろ










ボケ











次はキミだよ










つれーぞ












ホント

時がたつにすれ哀しみがわいてくる。




祭壇に飾られてる
母ちゃんの遺影見るたびに泣けてくる。




好きだった猫のねねちゃん。小物やら帽子やら
買い物好きだからいっぱい飾ってあるんだよね
モノがね~~~。





ツラいね~みるの






思い出すと涙が出てくる。











ホント
前橋赤十字病院
やぶだよ







死亡率たかいよ。







池田先生










忘れねーからよ
闘病気のありとあらゆるお言葉。






緩和ケアチームの皆さん偽善的なアドバイス
ありがとー。






痛み取れてなかったよ!そして
家族のイタミもねー!












ぷっ

なんかおもしろくねーな


人間、前向きな奴ほど
こけるよな~



すげーどん底にいけ



なおかつ
立ち直れないぐらいな



しかし
つまんねーの書いてんの多いよな



人気者だと勘違いしてんかな。



やれやれ



同じ目にあえ
馬鹿ども





ちっちぇー事で
うだうだ言ってんなよ






所詮くそなんだから








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>