しあわせ
ぶってるヤツは
そのうち奈落の底だな
笑顔がなくなるよ
ツラいよ
毎日泣いちゃうよ
人は考え方とか言うけど実際当事者になれば
違うよ
わかるよ
たった一人の死でも
すべてが変わる
同じ苦しみ味わえ
つれーぞ
つれーぞ
調子こいてるやつは
精神的に参ればいいのに
くたばれや
逝っちまえよ
笑ってればいい事あるわけねーだろ
ボケ
次はキミだよ
つれーぞ
そのうち奈落の底だな
笑顔がなくなるよ
ツラいよ
毎日泣いちゃうよ
人は考え方とか言うけど実際当事者になれば
違うよ
わかるよ
たった一人の死でも
すべてが変わる
同じ苦しみ味わえ
つれーぞ
つれーぞ
調子こいてるやつは
精神的に参ればいいのに
くたばれや
逝っちまえよ
笑ってればいい事あるわけねーだろ
ボケ
次はキミだよ
つれーぞ
ホント
時がたつにすれ哀しみがわいてくる。
祭壇に飾られてる
母ちゃんの遺影見るたびに泣けてくる。
好きだった猫のねねちゃん。小物やら帽子やら
買い物好きだからいっぱい飾ってあるんだよね
モノがね~~~。
ツラいね~みるの
思い出すと涙が出てくる。
ホント
前橋赤十字病院
やぶだよ
死亡率たかいよ。
池田先生
忘れねーからよ
闘病気のありとあらゆるお言葉。
緩和ケアチームの皆さん偽善的なアドバイス
ありがとー。
痛み取れてなかったよ!そして
家族のイタミもねー!
祭壇に飾られてる
母ちゃんの遺影見るたびに泣けてくる。
好きだった猫のねねちゃん。小物やら帽子やら
買い物好きだからいっぱい飾ってあるんだよね
モノがね~~~。
ツラいね~みるの
思い出すと涙が出てくる。
ホント
前橋赤十字病院
やぶだよ
死亡率たかいよ。
池田先生
忘れねーからよ
闘病気のありとあらゆるお言葉。
緩和ケアチームの皆さん偽善的なアドバイス
ありがとー。
痛み取れてなかったよ!そして
家族のイタミもねー!
ぷっ
なんかおもしろくねーな
人間、前向きな奴ほど
こけるよな~
すげーどん底にいけ
なおかつ
立ち直れないぐらいな
しかし
つまんねーの書いてんの多いよな
人気者だと勘違いしてんかな。
やれやれ
同じ目にあえ
馬鹿ども
ちっちぇー事で
うだうだ言ってんなよ
所詮くそなんだから
人間、前向きな奴ほど
こけるよな~
すげーどん底にいけ
なおかつ
立ち直れないぐらいな
しかし
つまんねーの書いてんの多いよな
人気者だと勘違いしてんかな。
やれやれ
同じ目にあえ
馬鹿ども
ちっちぇー事で
うだうだ言ってんなよ
所詮くそなんだから
