ツカレタ
家の事ばっかりやってると疲れるね。
ストレスたまるね。
親父も障害おってるし
ワガママだしっ。
健康が一番。
金なんかいらねーから
健康と
幸せくださ~い。
考え方かぁ~~~。
世の中、思い通りいったらコワいもんね。
まぁ~
うまく乗り切ります。
ストレスたまるね。
親父も障害おってるし
ワガママだしっ。
健康が一番。
金なんかいらねーから
健康と
幸せくださ~い。
考え方かぁ~~~。
世の中、思い通りいったらコワいもんね。
まぁ~
うまく乗り切ります。

たまにはね~~。
明日は、スノボー行ってくるぜぇ~。

ストレスもたまってるし華麗に、パウダースノー
を楽しんでくるかな~。(笑
正月行った時は、ビックリするぐらい滑れちゃったからな~


数えるぐらいしか行ってないのにね~。
筋肉痛は、ハンパなかったけどね………
筋肉痛がコワいょ~!

でも、仲間と行くって
なんかええよねっ。
寝るの遅いから、寝ないで行く感じかな~。
でわでわ。


ストレスもたまってるし華麗に、パウダースノー
を楽しんでくるかな~。(笑正月行った時は、ビックリするぐらい滑れちゃったからな~



数えるぐらいしか行ってないのにね~。

筋肉痛は、ハンパなかったけどね………

筋肉痛がコワいょ~!


でも、仲間と行くって
なんかええよねっ。

寝るの遅いから、寝ないで行く感じかな~。

でわでわ。
今日で………。
仕事辞めました。
やれやれだねっ。
ろくな会社じゃなかったけど、いろんな人間と
出会ったなぁ~。
横領したヤツもいたし、
カツラの上司もいたし、
アホーな女もいたし、
ツライ事の方が多かったけど、
お客様には、ホント
お世話になりやした。
そーいえば。
送別会ぐらいしろや


ウソでも言いから言って欲しかったねっ。(笑)
まっそんなもんさっ。
ビール
が待ってる
ぴょ~~~~ん。
ほなっ
やれやれだねっ。

ろくな会社じゃなかったけど、いろんな人間と
出会ったなぁ~。

横領したヤツもいたし、
カツラの上司もいたし、
アホーな女もいたし、
ツライ事の方が多かったけど、
お客様には、ホント
お世話になりやした。

そーいえば。

送別会ぐらいしろや



ウソでも言いから言って欲しかったねっ。(笑)
まっそんなもんさっ。

ビール
が待ってる ぴょ~~~~ん。
ほなっ
