ウキウキドキドキ!ブログ日記 -5ページ目

ツカレタ

家の事ばっかりやってると疲れるね。シラー
ストレスたまるね。

















親父も障害おってるし
ワガママだしっ。















健康が一番。

















金なんかいらねーから

健康と
幸せくださ~い。
















考え方かぁ~~~。
























世の中、思い通りいったらコワいもんね。

















まぁ~
うまく乗り切ります。ガーン















たまにはね~~。

明日は、スノボー行ってくるぜぇ~。スノーボードスノーボードスノーボード


















ストレスもたまってるし華麗に、パウダースノー雪を楽しんでくるかな~。(笑
















正月行った時は、ビックリするぐらい滑れちゃったからな~!!!!!!




















数えるぐらいしか行ってないのにね~。にひひ


















筋肉痛は、ハンパなかったけどね………ショック!




















筋肉痛がコワいょ~!DASH!DASH!DASH!

















でも、仲間と行くって
なんかええよねっ。音符

















寝るの遅いから、寝ないで行く感じかな~。グッド!





















でわでわ。

今日で………。

仕事辞めました。















やれやれだねっ。ショック!
















ろくな会社じゃなかったけど、いろんな人間と
出会ったなぁ~。アップ










横領したヤツもいたし、












カツラの上司もいたし、












アホーな女もいたし、













ツライ事の方が多かったけど、













お客様には、ホント
お世話になりやした。にひひ














そーいえば。目
























送別会ぐらいしろやむかっむかっむかっ









ウソでも言いから言って欲しかったねっ。(笑)ショック!
















まっそんなもんさっ。ニコニコ



















ビールビールが待ってる
ぴょ~~~~ん。DASH!
















ほなっ音符