仕事!!!
来年の1月いっぱいで
辞める事になったょ~~

ホントヤバかったもん
こうなっちゃうと、会社の雰囲気もワリーし、
人間関係も悪くなるし、仕事もヤバヤバだょね。
こうなっちゃうと、わかるね~~~

終わりって。
仕事柄、飲食店回ってたんだけど、外食産業も
やばいね。
この数ヶ月は、いろんなモノが見えたね~~。
悪あがきする姿や
器の小さな奴やら
倒産などなど
夏場以降~~~
10年ぐらい歳とった
感じがするょ~~。
風邪引くし。
母親の事もあるし、
はぁ~~~~~~っあ
全てリフレッシュだょなっ。
辞める事になったょ~~


ホントヤバかったもん
こうなっちゃうと、会社の雰囲気もワリーし、
人間関係も悪くなるし、仕事もヤバヤバだょね。
こうなっちゃうと、わかるね~~~


終わりって。
仕事柄、飲食店回ってたんだけど、外食産業も
やばいね。
この数ヶ月は、いろんなモノが見えたね~~。
悪あがきする姿や
器の小さな奴やら
倒産などなど
夏場以降~~~
10年ぐらい歳とった
感じがするょ~~。
風邪引くし。
母親の事もあるし、
はぁ~~~~~~っあ

全てリフレッシュだょなっ。

ふっふっふ。
面白れぇ~~~~っ
仕事もヤバくなってきやがったぜぇ~~~っ
去年は、人事のよーに、リーマンショックやら
派遣切りとか聞いてたけど、末端な所にも、
徐々にくるんだね~!!
ウマく出来てんだね~
マジで不景気感じるょ~
親の事もあるし、仕事もそーだし、今はその波を乗り越えるしかね~な。
病む気持ちがわかるょ
重なるとどっから手つけていいんかわかんなくなるょ。
今にみてろょ~~。
見返してやるぜ~~~
あの頃は、楽しかったなぁ~~~~~~
仕事もヤバくなってきやがったぜぇ~~~っ
去年は、人事のよーに、リーマンショックやら
派遣切りとか聞いてたけど、末端な所にも、
徐々にくるんだね~!!
ウマく出来てんだね~
マジで不景気感じるょ~
親の事もあるし、仕事もそーだし、今はその波を乗り越えるしかね~な。
病む気持ちがわかるょ
重なるとどっから手つけていいんかわかんなくなるょ。
今にみてろょ~~。
見返してやるぜ~~~
あの頃は、楽しかったなぁ~~~~~~
ふぅ~~~~~っう
最近めっきり寒くなってきやがったぜ。
疲れたぜ。疲れたぜ。
疲れたぜ。
家の事が一番。
仕事もやる気でね~!
ハマるとヤバいの分かってるけど、
ど~してもね~!
笑ってると人間いい事
あるんになぁ~~!
分かってるのに、
笑顔が出なくなった………
オレはこんなんじゃないんだょ。
クソっ!
ハァ~ア。

疲れたぜ。疲れたぜ。
疲れたぜ。
家の事が一番。
仕事もやる気でね~!
ハマるとヤバいの分かってるけど、
ど~してもね~!

笑ってると人間いい事
あるんになぁ~~!
分かってるのに、
笑顔が出なくなった………
オレはこんなんじゃないんだょ。
クソっ!
ハァ~ア。
