ウキウキドキドキ!ブログ日記 -7ページ目

仕事!!!

来年の1月いっぱいで
辞める事になったょ~~!!!!!!




















ホントヤバかったもんガーン


















こうなっちゃうと、会社の雰囲気もワリーし、
人間関係も悪くなるし、仕事もヤバヤバだょね。


















こうなっちゃうと、わかるね~~~!!!!!!













終わりって。
















仕事柄、飲食店回ってたんだけど、外食産業も
やばいね。

















この数ヶ月は、いろんなモノが見えたね~~。














悪あがきする姿や
器の小さな奴やら
倒産などなどガーン
















夏場以降~~~
10年ぐらい歳とった
感じがするょ~~。ショック!


















風邪引くし。




母親の事もあるし、






















はぁ~~~~~~っあショック!




















全てリフレッシュだょなっ。ショック!





ふっふっふ。

面白れぇ~~~~っ














仕事もヤバくなってきやがったぜぇ~~~っ















去年は、人事のよーに、リーマンショックやら
派遣切りとか聞いてたけど、末端な所にも、
徐々にくるんだね~!!


















ウマく出来てんだね~



















マジで不景気感じるょ~




















親の事もあるし、仕事もそーだし、今はその波を乗り越えるしかね~な。

















病む気持ちがわかるょ


















重なるとどっから手つけていいんかわかんなくなるょ。

























今にみてろょ~~。


















見返してやるぜ~~~


















あの頃は、楽しかったなぁ~~~~~~











ふぅ~~~~~っう

最近めっきり寒くなってきやがったぜ。ショック!
















疲れたぜ。疲れたぜ。
疲れたぜ。ショック!















家の事が一番。
仕事もやる気でね~!






ハマるとヤバいの分かってるけど、







ど~してもね~!ガーン








笑ってると人間いい事
あるんになぁ~~!

















分かってるのに、
笑顔が出なくなった………

















オレはこんなんじゃないんだょ。















クソっ!










ハァ~ア。シラー