ぐっすり
なにも考えずに
眠りたい。
ただ、無心に眠りたい
考えたって、始まんないんになっ
人間だもんな
雑音が、ムカついてくるぜっ
暖かいふとんがあるのになっ
焼酎がただただ
口もと入っていくよ
くそっ
眠りたい。
ただ、無心に眠りたい
考えたって、始まんないんになっ
人間だもんな
雑音が、ムカついてくるぜっ
暖かいふとんがあるのになっ
焼酎がただただ
口もと入っていくよ
くそっ
は~~~~っあ。
もう、11月かぁ~。
はやいね~。


ツカレたょ~。
いろんな意味で、
重いょ~~~っ。
こちらは、雨
風
強いょ~~~っ。
寒いし。
早く終わって、コンビニの駐車場で一服
ビール
でも、飲んじゃうかぁ~っ。(笑
おでん、なんかつまんじゃって。
寒い日は、温かい物、
つまみたいね~。
ふぅ~~~~~っう。
はやいね~。



ツカレたょ~。
いろんな意味で、
重いょ~~~っ。
こちらは、雨
風
強いょ~~~っ。
寒いし。
早く終わって、コンビニの駐車場で一服
ビール
でも、飲んじゃうかぁ~っ。(笑 おでん、なんかつまんじゃって。
寒い日は、温かい物、
つまみたいね~。
ふぅ~~~~~っう。

ふぅ~~~~う
最近、心から笑ってねぇ~な。
顔が、コケてきやがった。
会う人に、
どっかワルいの、
大丈夫~~~~~っ
だとさ。
強がっては、みるけどね~~~。
人間だり~な。
焼酎ってうまいな~~。
ロックで、グイグイっ
ハア~~~~~っあ
明日も、スマーイル
スマーイル。
笑顔。笑顔。

顔が、コケてきやがった。
会う人に、
どっかワルいの、
大丈夫~~~~~っ
だとさ。
強がっては、みるけどね~~~。

人間だり~な。
焼酎ってうまいな~~。
ロックで、グイグイっ

ハア~~~~~っあ
明日も、スマーイル
スマーイル。
笑顔。笑顔。
