ウキウキドキドキ!ブログ日記 -8ページ目

ぐっすり

なにも考えずに
眠りたい。
















ただ、無心に眠りたい


















考えたって、始まんないんになっ





















人間だもんな



















雑音が、ムカついてくるぜっ


















暖かいふとんがあるのになっ

















焼酎がただただ
口もと入っていくよ


















くそっ






は~~~~っあ。

もう、11月かぁ~。



はやいね~。DASH!DASH!DASH!
















ツカレたょ~。シラー

















いろんな意味で、
重いょ~~~っ。ショック!



















こちらは、雨雨台風強いょ~~~っ。DASH!
寒いし。




















早く終わって、コンビニの駐車場で一服タバコ







ビールビールでも、飲んじゃうかぁ~っ。(笑











おでん、なんかつまんじゃって。












寒い日は、温かい物、
つまみたいね~。




















ふぅ~~~~~っう。グッド!

ふぅ~~~~う

最近、心から笑ってねぇ~な。シラー


















顔が、コケてきやがった。ガーン

















会う人に、
どっかワルいの、
大丈夫~~~~~っ
だとさ。シラー























強がっては、みるけどね~~~。チョキ
















人間だり~な。



















焼酎ってうまいな~~。















ロックで、グイグイっニコニコ


















ハア~~~~~っあ
















明日も、スマーイル
スマーイル。
笑顔。笑顔。ショック!