ウキウキドキドキ!ブログ日記 -6ページ目

明日~~~~~!!!

母ちゃんの中間検査があるんだょなぁ~~!!

















なんとも言えない気持ち!!!!!!





落ち着かねっ。


















ぜ~~~~ったい
良い方向間違いない。アップ























弱気は、最大の敵~~~~~。!!!!!!














仕事始め!!!

スノボースノーボードの筋肉痛が
若干残っておりますが
今日からスタート。ショック!


















つっても、今月まで
だけどね~~。チョキ


















だけど、この仕事始めて七年やってたから、
虚しさあるね~~。ガーン



















お得意様には、新年の挨拶して、辞める事言わないとな~~。あせるあせるあせる















言うタイミングって
難すぃ~~ねっ。ショック!


















今の仕事は一生懸命やって 次だねっ。




















今は、母ちゃんの事で
頭いっぱいだからな~~~~~~っ。






















一つ一つやっていかないと頭、バグるょ。ショック!



















ほなっチョキ

親友~~~!!!

今日、家に友達がアポなしでやってきやがった!!!!!!



















そいつは、幼なじみで
今は県外に住んでる。

















母親の病気が発覚して
オレは、ふさぎ込んじまったので、全然友達とは連絡とらなくなったので…………。
















心配して来てくれたょ。
















病気の事、仕事の事やらいろんな話して、気持ちも分かってくれてるんだなぁ~~と
心底思ったょ。



















心の中では、泣いちまったよ。!!!!!!
















やっぱり、人は一人では生きて行けないねっ。

















改めて、思ったょ。


















お正月は、仲間4人で
スノボー行ってきます。スノーボード
















筋肉痛~間違いないね。あせるあせるあせる