仕事始め!!!
スノボー
の筋肉痛が
若干残っておりますが
今日からスタート。
つっても、今月まで
だけどね~~。
だけど、この仕事始めて七年やってたから、
虚しさあるね~~。
お得意様には、新年の挨拶して、辞める事言わないとな~~。

言うタイミングって
難すぃ~~ねっ。
今の仕事は一生懸命やって 次だねっ。
今は、母ちゃんの事で
頭いっぱいだからな~~~~~~っ。
一つ一つやっていかないと頭、バグるょ。
ほなっ
の筋肉痛が 若干残っておりますが
今日からスタート。

つっても、今月まで
だけどね~~。
だけど、この仕事始めて七年やってたから、
虚しさあるね~~。

お得意様には、新年の挨拶して、辞める事言わないとな~~。


言うタイミングって
難すぃ~~ねっ。
今の仕事は一生懸命やって 次だねっ。
今は、母ちゃんの事で
頭いっぱいだからな~~~~~~っ。
一つ一つやっていかないと頭、バグるょ。

ほなっ

親友~~~!!!
今日、家に友達がアポなしでやってきやがった


そいつは、幼なじみで
今は県外に住んでる。
母親の病気が発覚して
オレは、ふさぎ込んじまったので、全然友達とは連絡とらなくなったので…………。
心配して来てくれたょ。
病気の事、仕事の事やらいろんな話して、気持ちも分かってくれてるんだなぁ~~と
心底思ったょ。
心の中では、泣いちまったよ。


やっぱり、人は一人では生きて行けないねっ。
改めて、思ったょ。
お正月は、仲間4人で
スノボー行ってきます。
筋肉痛~間違いないね。





そいつは、幼なじみで
今は県外に住んでる。
母親の病気が発覚して
オレは、ふさぎ込んじまったので、全然友達とは連絡とらなくなったので…………。
心配して来てくれたょ。
病気の事、仕事の事やらいろんな話して、気持ちも分かってくれてるんだなぁ~~と
心底思ったょ。
心の中では、泣いちまったよ。



やっぱり、人は一人では生きて行けないねっ。
改めて、思ったょ。
お正月は、仲間4人で
スノボー行ってきます。
筋肉痛~間違いないね。


