ふっ!!!
緊急外来!!!
しょーがねーよ!!!
生きてれば、
ツライ事、あるよなぁ~
しゃあ~ね~
オレだけじゃねーけど
のうのうと生きてる奴らがうらやましいょ
平等じゃねーな世の中!
クソッ!!!!!!
うまくいかねえなっ
しょーがねーよ!!!
生きてれば、
ツライ事、あるよなぁ~
しゃあ~ね~
オレだけじゃねーけど
のうのうと生きてる奴らがうらやましいょ
平等じゃねーな世の中!
クソッ!!!!!!
うまくいかねえなっ
帰れない!!!
仕事で出たのはよかったけど
雪がすげーし
スタッドレスはいてないし、仕事キャンセルなっちゃうし
動きよーがねーよ!!
携帯のバッテリーねーし。
あ~~~~~~~~~
帰れねー
一人さびしーよ
呑むしかねーな
雪がすげーし
スタッドレスはいてないし、仕事キャンセルなっちゃうし
動きよーがねーよ!!
携帯のバッテリーねーし。
あ~~~~~~~~~
帰れねー
一人さびしーよ
呑むしかねーな

PET
動物のペットじゃ
ないよ~~~~


病院の検査で
ペット検査てのが
あるんだけど
まぁ~~~、今の状態を細かく調べるみたいだね~~~。
よくなってるのは
間違いない。
そんで、結果出たら
治療方法がまた決まる
ってさっ。
こういうのは、ゆっくり長~く
やっていくもんだね~。


ないよ~~~~



病院の検査で
ペット検査てのが
あるんだけど
まぁ~~~、今の状態を細かく調べるみたいだね~~~。
よくなってるのは
間違いない。
そんで、結果出たら
治療方法がまた決まる
ってさっ。
こういうのは、ゆっくり長~く
やっていくもんだね~。


