ウキウキドキドキ!ブログ日記 -4ページ目

ふっ!!!

緊急外来!!!



しょーがねーよ!!!



生きてれば、



ツライ事、あるよなぁ~



しゃあ~ね~



オレだけじゃねーけど



のうのうと生きてる奴らがうらやましいょ



平等じゃねーな世の中!


クソッ!!!!!!



うまくいかねえなっ

帰れない!!!

仕事で出たのはよかったけど









雪がすげーし


















スタッドレスはいてないし、仕事キャンセルなっちゃうし
動きよーがねーよ!!
























携帯のバッテリーねーし。



















あ~~~~~~~~~



















帰れねー



















一人さびしーよ




















呑むしかねーなシラー

























PET

動物のペットじゃ
ないよ~~~~DASH!DASH!DASH!

















病院の検査で病院
ペット検査てのが
あるんだけど

















まぁ~~~、今の状態を細かく調べるみたいだね~~~。

















よくなってるのは
間違いない。















そんで、結果出たら
治療方法がまた決まる
ってさっ。グッド!



















こういうのは、ゆっくり長~く
やっていくもんだね~。!!!!!!