ウキウキドキドキ!ブログ日記 -3ページ目

つまんねー夢

ろくな夢見ねーよ



寝れねーし



すぐ目さめるし



落ちつかねーし



明日には現実がまってる



なんつーく



くだらねーことで笑ってんじゃねーよ
馬鹿共がアホか



仕事で悩んでる方がいいぜ



ちっちゃな事で笑ってるヤツら馬鹿だな



ナースも使えねーヤツ
いるな
命預かってて
点滴間違っちゃったりね~~~



どこの職場にもいるんだね!!
笑ってればすむと思ってんだろ~ね!!



そりゃあ医療事故って
多いのわかるね!!



ばれてねーのいっぱい
あんだろ~な!!








水飲めるって最高だね










物食えるって最高だね









くそっ

う~~~~~~!!

毎日すげー疲れる











ハードハードハード












病院ばっか
みたくねーぞ
弱ってく姿って
























家に帰れば親父の世話もあるし



















まさかだよね~~~





















こ~なるんだな~~

















一年前にもどりてっ。


















すげー孤独感じる。





























すげー大変だよ


























介護のツラさわかった























笑ってるヤツら
ムカつくね









とくになんも考えないでそのうちいーことあるさって言う馬鹿

















おまえに幸せなんかあるかボケカスヤローだな




















同じめに合えばわかるよ















こういう状況になると
人間もわかるね!!













いいヤツワルイヤツって























あ~~~

オヤジは障害者



母ちゃんも病気



オレ………。



くそっか



あ~~~ダリ



お金いらねーから
小さなしあわせくれ



んな事言ったって
テメーでつかまえ
ねーとな



わかってんだょ





クソ