つまんねー夢
ろくな夢見ねーよ
寝れねーし
すぐ目さめるし
落ちつかねーし
明日には現実がまってる
なんつーく
くだらねーことで笑ってんじゃねーよ
馬鹿共がアホか
仕事で悩んでる方がいいぜ
ちっちゃな事で笑ってるヤツら馬鹿だな
ナースも使えねーヤツ
いるな
命預かってて
点滴間違っちゃったりね~~~
どこの職場にもいるんだね!!
笑ってればすむと思ってんだろ~ね!!
そりゃあ医療事故って
多いのわかるね!!
ばれてねーのいっぱい
あんだろ~な!!
水飲めるって最高だね
物食えるって最高だね
くそっ
寝れねーし
すぐ目さめるし
落ちつかねーし
明日には現実がまってる
なんつーく
くだらねーことで笑ってんじゃねーよ
馬鹿共がアホか
仕事で悩んでる方がいいぜ
ちっちゃな事で笑ってるヤツら馬鹿だな
ナースも使えねーヤツ
いるな
命預かってて
点滴間違っちゃったりね~~~
どこの職場にもいるんだね!!
笑ってればすむと思ってんだろ~ね!!
そりゃあ医療事故って
多いのわかるね!!
ばれてねーのいっぱい
あんだろ~な!!
水飲めるって最高だね
物食えるって最高だね
くそっ
う~~~~~~!!
毎日すげー疲れる
ハードハードハード
病院ばっか
みたくねーぞ
弱ってく姿って
家に帰れば親父の世話もあるし
まさかだよね~~~
こ~なるんだな~~
一年前にもどりてっ。
すげー孤独感じる。
すげー大変だよ
介護のツラさわかった
笑ってるヤツら
ムカつくね
とくになんも考えないでそのうちいーことあるさって言う馬鹿
おまえに幸せなんかあるかボケカスヤローだな
同じめに合えばわかるよ
こういう状況になると
人間もわかるね!!
いいヤツワルイヤツって
ハードハードハード
病院ばっか
みたくねーぞ
弱ってく姿って
家に帰れば親父の世話もあるし
まさかだよね~~~
こ~なるんだな~~
一年前にもどりてっ。
すげー孤独感じる。
すげー大変だよ
介護のツラさわかった
笑ってるヤツら
ムカつくね
とくになんも考えないでそのうちいーことあるさって言う馬鹿
おまえに幸せなんかあるかボケカスヤローだな
同じめに合えばわかるよ
こういう状況になると
人間もわかるね!!
いいヤツワルイヤツって