ウキウキドキドキ!ブログ日記 -2ページ目

えっ

小さい夢持ってるヤツって馬鹿





特にあたりもしねー
のに





ほざいてろ馬鹿







苦労しろ苦労
そーすりゃ~わかるぜ





ぬるいよ






精神的に参りゃあ
いいんになぁ~








同じ目にあえくそボケ








今笑ってる奴ら
次はキミらだよ











ふん

くだらねー小せーことで笑ってんじゃねーよ







鼻くそだな









人生つまずけや
立ち直れないぐらいな










えっえっえっ

つまんねー!












ちっちぇー事で
笑ってんじゃねーよ














偽善者共
馬鹿アホアホ



























そのうち見返してやるからな




















幸薄いヤツら















くそっ







のた打ちまわれや













ちっ











同じ目にあえよ










バ~カ!