秋やにゃあ~~っ☆
休み空けって、ツカレやすね~~~っ。
この時間になるとすっかり、真っ暗闇でつ。


秋の虫が、鳴り響いてやすね~~~っ。
なんか、寂しい~~~~~っ

一人身は、寂しいでつ。
こういう日は、夜の恋人のビール
でも、買って帰りやすか。笑
つかっ

毎日でつけどねぇ~~~~~っ!笑


今日も、一日オツカレちゃんでした。


イエ~~~~~~っイ
この時間になるとすっかり、真っ暗闇でつ。



秋の虫が、鳴り響いてやすね~~~っ。

なんか、寂しい~~~~~っ


一人身は、寂しいでつ。

こういう日は、夜の恋人のビール
でも、買って帰りやすか。笑
つかっ


毎日でつけどねぇ~~~~~っ!笑


今日も、一日オツカレちゃんでした。



イエ~~~~~~っイ

雨、アメ、あめんぼ☆
今日は、こちら雨
が降り注いでや~す。
久しぶりだなぁ~
んなコトねぇ~かぁ~。笑
今日は、休みだったので、床屋へ行ってまいりやした~~~

だいぶ、伸びてたので、男は、ヤッパリ~~~~~~っ

単発。
あっ


短髪でつね~~っ。笑
ヒゲそってくれるわ~~~、マッサージしてくれるわ、気持ちえかった。
地球に生まれて、良かったぁ~~~


笑
オイラの人生も、サッパリいきたいでつ。笑

みなさま、
今日も、オツカレでした。
イエ~~~~~~イ
が降り注いでや~す。
久しぶりだなぁ~

んなコトねぇ~かぁ~。笑

今日は、休みだったので、床屋へ行ってまいりやした~~~


だいぶ、伸びてたので、男は、ヤッパリ~~~~~~っ


単発。
あっ



短髪でつね~~っ。笑

ヒゲそってくれるわ~~~、マッサージしてくれるわ、気持ちえかった。

地球に生まれて、良かったぁ~~~



笑オイラの人生も、サッパリいきたいでつ。笑


みなさま、
今日も、オツカレでした。

イエ~~~~~~イ
