ウキウキドキドキ!ブログ日記 -10ページ目

病院~~~~っ!!

今日は、親の検査で、
病院来てやす。ショック!
















しかし、混んでやすね~~~っ!!!!!!



















こんなに、いるとは……………。


















母親に、なにも無い事を祈るのみでつ。DASH!















秋やにゃあ~~っ☆

休み空けって、ツカレやすね~~~っ。ショック!


















この時間になるとすっかり、真っ暗闇でつ。DASH!DASH!DASH!




















秋の虫が、鳴り響いてやすね~~~っ。ニコニコ




















なんか、寂しい~~~~~っ!!!!!!

















一人身は、寂しいでつ。にひひ

















こういう日は、夜の恋人のビールビールでも、買って帰りやすか。笑にひひ





















つかっ!!!!!!毎日でつけどねぇ~~~~~っ!笑アップアップアップ

















今日も、一日オツカレちゃんでした。キラキラキラキラキラキラ



















イエ~~~~~~っイチョキ

雨、アメ、あめんぼ☆

今日は、こちら雨雨が降り注いでや~す。ショック!














久しぶりだなぁ~DASH!
















んなコトねぇ~かぁ~。笑にひひ















今日は、休みだったので、床屋へ行ってまいりやした~~~アップニコニコ















だいぶ、伸びてたので、男は、ヤッパリ~~~~~~っ!!!!!!

















単発。








あっ!!!!!!
短髪でつね~~っ。笑ニコニコ















ヒゲそってくれるわ~~~、マッサージしてくれるわ、気持ちえかった。にひひ


















地球に生まれて、良かったぁ~~~!!!!!!チョキ
















オイラの人生も、サッパリいきたいでつ。笑アップアップアップ















みなさま、
今日も、オツカレでした。ビール

















イエ~~~~~~イチョキ