ウキウキドキドキ!ブログ日記 -12ページ目

ヤッポ~~~~イ☆

みなさま、
休み空けお疲れ様でした。にひひ
















休みの方も、エンジョイ出来やしたかぁ~音符
















もちろん、
オイラも、オッカレーでしたぁ。笑ショック!

















肩こりって、ホント、嫌でつね~!!ガーン

















肩こって、コリコリしま~~~~~~す。DASH!










あんまだなぁ~あせるあせるあせる

















ホント、湿布貼ったり、バンテリン塗ったり、
大変でつ。グッド!
















お風呂入って、揉まなければ………。チョキ
















もちろん、風呂あがりのビールビールは、飲みクスリだねぇ~~っ!!にひひ








あはははっ。笑アップ

















明日も、みなさまが、
ハッピーターンで、ありやすよ~~にん。キラキラキラキラキラキラ

















イエ~~~~~~イチョキ

しゅわしゅわ~~☆

ぷっちょって、ウマい
ニャ~~~~~~。にひひ

















しゅわしゅわはじけるよ!!!!!!チョキ

















買って、すぐに、食べちゃった。アップアップアップ

















こりゃあ、はまりそっ音符ショック!


















今日は、布団干し、晴れ




ふっかふっか。DASH!
















部屋の片づけをし、

















スッキリ。チョキ

















ちっと中途半端。ガーン

















まぁ~気にするな。笑ニコニコ























みなさまは、どのような休日でしたかぁ~~!?にひひ






充実してたでしょうねぇ~~~~~っ音符ニコニコ















今日も、栄養ドリンクビール飲まないと。笑キラキラキラキラキラキラ


















イエ~~~~~~イチョキ

ふぅ~~~~~~☆

疲れた。ガーン







妙に、ツカレる、ウィークリー、週間でした。DASH!




やれやれ。ニコニコ


















今日は、暑かったでつね~~~っ。あせるあせるあせる



















夏を、思い出しちゃいやした。晴れにひひ

















あの甘酸っぱい夏。笑チョキ




ハイハイ。にひひ


















夏男だから、暑さ、歓迎でぇ~~~~~~ぃ。笑DASH!DASH!DASH!ショック!

















さぁ~~~、今夜のオイラの、おつまみは、何にしよっかなぁ~~っアップ音符

















財布が、寒いので、悩むなぁ~~~~っ!!!!!!ガーン

















オイラは、暖かいんでつけどね。笑チョキにひひ

















さぁ~、今宵もビールビール飲みまつかぁ。アップアップアップ


















みなさまも、ドゾ~~~~~~~っ。音符ニコニコ


















イエ~~~~~~っイチョキ